みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(422ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に面白いです。青春、ピュアが詰まっています。読んでて本当に面白かったです。朝倉くんは本当に男前でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン止まらずどんどん見てしまう。
恋愛したくなったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!という感じで大好きです。天然クール男子とその仲間に溶け込んでいく主人公が、とてもいじらしくてキュンキュンしながら読んでます。長いのでまだ途中ですが、先が気になって仕方ないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
^_^
青春恋愛おもしろい^_^主人公のはにかむような恋愛模様が楽しみすぎて次のはなしが待てないくらいよみたくなる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んだだけですが、青春真っ只中っていう感じで、とても胸がキュンキュンして、続きを読み進めていきたい気持ちでいっぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンハーレム
学校で人気の男子バスケイケメン4人組の中に普通に友達が作りたい女の子が仲良くなっちゃうイケメンハーレムの話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
最高にキュンキュンします。浅倉くん最高です。
by のちゅこ-
0
-
-
5.0
レビューしたと思ってたらしてなかった、もうあやちゃん出てくるあたりからおもしろい!三角関係すき!もっとやってくれ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春あります?
主人公も、お相手も、周りの友達も良い子ばっかりだし、安心して読めます。
でも、少し大人になりすぎた私、個人的には、王道すぎて、少し大人に物足りない感じもします。
でも、皆が幸せになれると良いなー!と思える漫画ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分が多くて楽しめました。
イケメンが多くて目の保養でした。
永久くんかっこいい。。。
こんな高校時代送りたかったなぁ。by 匿名希望-
0
-
