みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(421ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,201 - 4,210件目/全5,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料だけと思いつつ続きが気になるって読破してしまいました。美月の成長と幼なじみの進展気になります。永久くんも素敵だけど、あやちゃんが小さい頃から一途なのが気に入りました。続き楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんとまりません

    きゅんきゅんー青春ドキドキします~絵のタッチも凄く好きです~つづきがきになりどんどんよみすすめていきたくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    実に良い!

    無料分からとまらなくなって読み進めてます。実に爽やかで丁寧に物語が進んでいきます。THE青春!すごくキュンキュンします!
    いい具合に恋に不器用な2人が距離を縮めていく所がまた良いです。ライバル登場のタイミングが素晴らしい。。

    スポーツ漫画ってあまり読んだ事なかったけど何かに向かって一生懸命頑張ってる姿は読んでいて清々しいです。
    プラス恋愛も絡んでますます先が気になりす。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久々学園ものでキュンキュンしました!
    いいなぁ〜青春って(^_^)
    絵も綺麗で登場人物もそれぞれ個性あって面白いです!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり進む学園ラブストーリーで、青春を感じられます。
    絵がふわっとして柔らかい感じが物語に合っているし、時々笑えて時々きゅんとしてじっくり読みたくなるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ざ!青春

    部活に恋にバイトに、、、
    高校デビューを果たそうとする姿に、、
    まさに青春って感じできゅんきゅんが止まらない〜!!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんなイケメン

    絵が綺麗で即購入!さわやかなイケメンたちとの交流がなんとも言えないくらいキュンキュンします!
    みつきも可愛くて本当応援したくなる!こんな高校生活送りたかった〜

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    キャラがかっこいい!
    最初暇つぶしで開きましたが、永久のかっこよさにつられてどんどん読んでました!
    設定はわりとよくある感じなのに完全にハマりました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公は素直でかわいらしいです。
    私もこんな子に生まれたかった。。。
    イケメンたちがちょっかい出すのも
    読み進めるうちに分かります。
    青春ラブだなあ。
    きゅんきゅんします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が大好きです!浅岡くんが好きすぎて何度も読んでしまいました!美月のことを好きだと気づいてからの行動はまた胸キュンで、たまらない~!あやちゃんもかっこよすぎて、、美月がうらやましい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー