みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(419ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,181 - 4,190件目/全5,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    さわやか!

    とっても絵が綺麗で、久しぶりに課金してまで読んでしまいました。映画も始まるみたいなので、全巻制覇したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのレビュー通り、キュンキュンしますー。まだ無料分しか読んでませんが、何度も読み返してます。美月ちゃん、浅倉くんのことも下の名前で呼ぶ日が来るのかな?続きが気になります‼

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメンいいですね。しかも複数のイケメン登場でワクワクします。続きを読みたくなるマンガです。面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    読み始めてすぐにはまりました!
    素直な2人の気持ちが見ていて微笑ましい!2人の間でどうしていいか悩む主人公の今後がめちゃくちゃ気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    数話無料になる前にだいぶ先まで購入してしまい残念。面白かったから単行本を買うことにしました!朝倉くん派です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    (*^^*)

    イラストのタッチも可愛い、ストーリーも面白い!!三十路に突入した私ですら、キュンキュンしてしまいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの絵も好きだし、お話もすごく素敵で良かったです。
    爽やかなバスケ男子最高ですよね!!こんな人達がいたら自分の学校生活も楽しかっただろうなとおもいながら読んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料で見れたので気になって見てみました。
    めっちゃ青春でイケメン4人にいじられる女の子が可愛いです。
    漫画あるみたいだから買ってみようかな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どハマり

    無料に釣られて読み始めたけど〜、、そのまま一気にw。
    読みながら、ドラマ化できそうだな、、と思い、自分なりにキャスティングして妄想ピュアピュアしてたら、、、あら??映画化されたんですね✨世代的に自分のキャスティングとは違いましたが、映画も楽しみです!読んでいる間自分も高校生になりきれますよ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅんがとまらない!

    高校生のなんとも言えないこのきゅんきゅん青春物語✨もう、きゅんきゅんがとまらない!こんなモテ人生、送ってみたいものだ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー