みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(418ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,219件
評価5 61% 5,619
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,171 - 4,180件目/全5,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どっぷりハマってしまいました。楽しい!すごくバスケ部4人と美月ちゃんにハマってしまいました。どんどん読みたくて、すぐ購入しちゃったし。。。最新話が待ち遠しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王道の恋愛漫画ですが、ラブだけではなく、バスケが入ってるところが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです。

    早く配信されないか待ち遠しいです☺
    こんなイケテる男の子二人に思われて、しかもお友達も皆、イケメン。どんなけ羨ましいねん😰

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    すごく続きが読みたいです❗初々しい感じがとても良かったです❗
    ありえない❗あんなハーレムうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない

    美月と浅倉君のやりとりがたまりません!高校時代に戻りたくなります。登場人物全員美形ですが、個人的にはカフェのオーナーさんのようなノリの方も好みです!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    学生時代の良かった事ばかり思い出す

    懐かしい学生時代の楽しかった思い出を思い出せた作品です。
    長いから迷うけど、多分全話読んじゃうだろうな🎵

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公のひとりぼっちの設定からこんなにカッコいい男の子達に囲まれた高校生活を送るなんて、羨ましすぎます。
    レビューを見るとあやちゃんのファンが多くて、最初はなんでだろと思っていましたが、読み進めるとわかりました。あやちゃんの気持ち、切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    鈍感な2人にヤキモキしますが、それもかわいいです。絵もキレイで面白いです。好きなんだけど…の展開に目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たまらなくなります

    キュンとするところや切なくなるところ、焦れったくなるところ、笑えるコマなどなどたくさんあって、
    ちょっと都合の良すぎる設定なんかどっかにブッ飛んじゃいます(^-^)v

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ部のみんなカッコよすぎ!
    お互い一途だから読みやすいマンガです!
    私もこんな恋したかったなー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー