みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
面白い。早く次の作品が楽しみです。少しずつ主人公の恋が実っていく様子が、読んでいてほのぼのしますー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美月が羨ましい‼︎人間関係にトラウマがあり、上手く人付き合いが出来ない美月と爽やかバスケ部4人との絡みが最高にイイ‼︎
こんな学生時代が懐かしいなーと。
こんないいシュチュエーションはなかったけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
高校を思い出す。。。純粋でキュンキュンして、ほのぼのあったかい。主人公は可愛いし、かっこいい!素敵!惚れてしまうー!早く最後まで読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春★
真っ盛り!
なかなか関係が先に進まないけど、進まないところも高校生らしくていいと思う。
まだ22話までしか読んでませんが、先がきになる‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されるとのことで、無料分まで読みました。目立たない主人公が仲間ができて明るくなって頑張る姿は、映画にぴったりなストーリーで映画のイメージが出来そうです。面白かったので購入しようと思います。
by 星きのこ-
0
-
-
5.0
これぞ青春!
映画化されるとわかる前からずっと読んでたけど、最近読んでなかったからまた読み始めた。やはりこれこそ、青春の王道!ヒロインの周りに、バスケができるイケメンの男の子たちが集ってちやほやされるって、女の子の夢だよね笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする😆
アラフォーだけど、高校生の恋にキュンキュンしてます💓
とわクンかっこよすぎる😍
4人のキャラもそれぞれよくて、会話も楽しい。はまりました❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが、配信中のやつ全話購入してしまいました。絵が綺麗でとても読みやすい。美月の純粋で素直なところとか、あやちゃんの切ない想いとか、ドキドキきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きです(^ー^)!
バスケ部4人、みんないいやつで、4人それぞれいいキャラクター!
美月も応援したくなるし、これからも続き読んでいきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
とわ、カッコいい!こんなに思われて美月幸せ者ー!早く最新話を読みたくてデザート読んでしまった。。久しぶりにこんなにハマって読んだな。
by 匿名希望-
0
-
