みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,151 - 4,160件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    爽やかー

    イケメンと不器用な主人公の爽やかな王道青春マンガ。恋愛もゆっくり進むから人によっては焦れったく感じるかもしれないけど、ハイスピードで一線越えたりとかはないので、安心してほのぼの読めます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    朝倉くんがかっこいい!

    花より団子みたいな設定だなーと思いつつ、朝倉くんのカッコよさにはまってしまい、無料からの課金しようか迷い中です…や、きっとしちゃうと思います(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごくいいです!

    読み始めは『はいはい、イケメン軍団と平凡女子が仲良くしてて、いじめられてのどうのこうのでしょ。。』とか思ってたら違った(笑)甘酸っぱいラブストーリーだった!すごくよかったですよ。おすすめです(о´∀`о)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もどかしい。。。

    高校生らしいピュアな恋愛だけに展開が遅くてもどかしい。

    きっと、トワ君と美月ちゃんがくっつくでしょう!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    友達作りが少し苦手な主人公、ひょんなことからイケメン4人と仲良くなって…
    なんで羨ましい展開(笑)
    でも周りの女の子たちの反応などリアルでハラハラします。。^^;

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン

    学生の時は、ちょっとのことでもキュンキュンしたなぁと思い出せる作品です。
    私もバスケ部で、男バスの人を好きになって、練習中もドキドキしたりしたので懐かしく思い出しながら、読んでます♪
    とてもおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    予想がつく

    今まで読んできた少女漫画履歴 50代にもなると結末も内容も予想がつく がかっこいいキャラが4人もいておもしろい 女子にきっといじめられるがハッピーエンドでしょう 絵がきれい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    なんか、うーん??って感じ。線が細いのかな…タッチも、ハッキリしないので、絵が見づらいと思ったけど。

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいらしい絵がとてもよみやすいです。
    男性が女々しいと思いましたが、読むぶんには楽しくよめました。
    先が少しきになる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    無料購読で30話ぐらいまで読みました!浅倉君と美月のズレ具合がいい感じです!キャラも一人一人個性的で面白いししっかり恋愛してるしあっと言う間に30話まできました!先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー