みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(416ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,151 - 4,160件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    !!

    ちょっと読んでみようと思っただけなのに
    結局読破してしまいました!!!
    爽やかで読んだ後も幸せな気持ちになります!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画化

    映画化されるということで興味が湧き、読んでみました。
    予告を観ましたが、映画よりもコミックの方が面白そうです。
    ストーリーの流れがまとまっていて、大変読みやすいコミックでした。
    ストーリー性や内容重視の方にはオススメで、絵も綺麗なので良いです

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    通りすがりに見つけた作品でしたが、絵もすごくキレイで、ストーリーにもドキドキして、どんどん読み進めてしまいました…! 残念ながら手持ちのポイントがなくなってしまったので最後まで読めていませんが、ポイント追加しようかなぁーと購入を検討してしまうほど、続きが気になります!!
    わたしは永久くん派!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全て好し良し!!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも全てカンペキ!!
    どハマりしてます。

    ぼっちヒロインが高校生になり
    出会ったさわやなバスケの
    イケメングループとのストーリーです。

    高校生らしいピュアなところに
    キュンキュンきます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ただただうらやましい!!
    イケメン4人組にかまってもらえて、
    ドキドキしかないシーンが多かったです。
    無料分だけでは全然足りないです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良いですね

    鉄板級の安定の面白作品。
    間違いなく楽しめると思います。
    しかし、実写、漫画とは違い、さわやかイケメンにしては、キャストに無理が出ちゃいますよね。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    好感の持てる主人公

    イケメンが多いと、主人公が好かれる理由が不明確だったりしがちですが、本作品では皆んなが皆んな、主人公が好きなわけではないし、主人公が大切にされる理由が見えるので良い作品だと思います。
    二人の間で揺れるところも嫌味がない。

    個人的にはあやちゃん派ですが王道でいけばとわくんとくっつく感じだと思うので、そこが個人的に不安要素です。あやちゃんとくっついて欲しい(希望)あやちゃんと!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまった!

    主人公と永久くんの鈍感で純粋で真面目なところ。その2人のゆっくりだけど、ブレない感じがすごく良いです!早く続き読みたーい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、[絵の感じが好きだから]と、[無料で読める話数が多かった]という理由だけで読み始めましたが…まさかのドハマりしました!!笑
    100話以上あったけど2日で読んでしまった笑
    とにかく四天王が可愛い&格好良すぎるし、あやちゃんも格好良すぎる王子様でキュンキュンが止まりません(*´`*)
    少女漫画の王道な気がします!
    私はニヤニヤが止まらなくなるので一人の時に読むのをおすすめします。笑
    次話が楽しみです!!
    終わってほしくない!(´;ω;`)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー