みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(415ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,141 - 4,150件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    バスケ部の雰囲気もとても素敵だしスローペースだけどとてもきゅんきゅんするお話でどんどん読んでしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    イケメンがスポーツに恋にまっすぐな姿ってきゅんきゅんします。
    永久くんと会ってなければ、美月ちゃんがあやちゃんを拒む理由はなかっただろうに。
    あやちゃんの真摯なアプローチが実ってほしいと思うのは私だけでしょうか。
    そして、ルイくんの鈍さ、大好きです笑
    無料で一気読みし、しばらく我慢して課金で。まだ途中ですが、今後も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいー

    無料分までを読んで。王道なんですけど、インナーですー。みんなイケメン。あやちゃんも素敵。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ピュア♥

    こんな高校生活してみた
    かったですー笑
    バスケしてる人かっこいい
    ですよね(*^^*)
    美月の恋が気になる♥

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みつきちゃんが可愛くて、周りの男の子たちのキャラもとてもかっこよくて、素敵な高校生活がすごく羨ましいです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    美少年ばかりが登場するので凄く目の保養になります(o´艸`)途中までしか読んでないので他の方のレビューのネタバレ見ないように必死です(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    学園もの大好き!ドキドキワクワク止まらないし、、ライバル登場とかベタだけどいい感じ~♪読んでて楽しい楽しい!絵も可愛いしあきないですね~♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    花男みたいな感じかと思ったら違うし、バスケも強過ぎちゃう設定じゃない所も共感できました。

    BL好きの友達も面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が好きです。男女可愛い❤️
    まだ無料分しか読んでないけど、課金して読もうと思います。今後、三角関係になるのかな?楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分一気に読みました!ネガティブな要素がなく気持ちよく読み進められます!いじられる主人公、個性的な親友など、ところどころ面白い要素もあり続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー