みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(414ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,131 - 4,140件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    浅倉くんカッコいい♡あやちゃんより私は浅倉くん派♡負けないでほしいなぁ…いろいろと。でも帰国子女のあやちゃんは強敵ですね。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    王道の少女マンガです。わかってるんだけどキュンキュンして止まらない!!
    逆ハーレムの高校生活、これからどうなるのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほんと青春って感じのストーリーが面白いです!私ももう一度学生の頃に戻りたいなぁーって思っちゃいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこよぎ!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初からハマりました。
    イケメンばっかりだし
    やる事なす事にキュンキュンです。
    内容も良く、絵も素敵です。
    映画も早く見たい〜

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とっても爽やかな青春ストーリー

    はまりまくりの私の中で大ヒットの漫画です。
    こんな青春を過ごしたかった(笑)
    また高校生に戻りたいなーと思わせてくれるストーリーです。男の子達がかっこいい!
    早く続きが見たいです。なかなか更新されないのでもどかしいです。

    by Miima
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が私のタイプです!!!そしてあやちゃんがかっこいい!浅倉くんとくっついてほしい気もするけどあやちゃんも捨て難い!!!すごくキュンキュンするしもう語彙力が足りない……()

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春!

    浅倉くん、かわいいー
    天然なとこもいいけど、根本的に優しい人なんだなー
    美月のコロコロ変わる表情も楽しい
    青春ってかんじで、好き。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく大好きな漫画ですっ

    ネタバレ レビューを表示する

    もうイケメン四人、いや、五人に囲まれてる美月がうらやましい…
    青春バスケ漫画です。
    大好きすぎて、コミック買いました。
    永久くんがほんとカッコいい!
    早いうちから両思いだけど、あやちゃんの存在で、なかなか美月が想いを伝えられず…でもそんな状況も抜け出せそう…
    あやちゃん派もたくさんいますが、わたしは断然永久くん派!
    実写化はあまりしてほしくなかったです。
    わたしは漫画で楽しみます‼
    ほんとオススメな漫画です。

    by 匿名希望
    • 8
  9. 評価:5.000 5.0

    さわやか過ぎ!

    イケメン達の恋が、さわやか過ぎて、毎回清々しい気分で読んでいます。
    アヤちゃんの性別が意外でしたが、子供の頃の記憶って、ホントに曖昧なんだなぁ。としみじみ感じたりします。
    これからの恋の行方が、超気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ライバル登場から

    随分とヒロインに対して積極的になってきたイケメン。
    客観的には勝ち目が断然あるんだけど、本人は不安でしょうがない模様。
    続きが早く見たい。

    by rivai
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー