みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(414ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
浅倉くんカッコいい♡あやちゃんより私は浅倉くん派♡負けないでほしいなぁ…いろいろと。でも帰国子女のあやちゃんは強敵ですね。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
王道の少女マンガです。わかってるんだけどキュンキュンして止まらない!!
逆ハーレムの高校生活、これからどうなるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんと青春って感じのストーリーが面白いです!私ももう一度学生の頃に戻りたいなぁーって思っちゃいました。
by しょーたんたんたんたを-
0
-
-
5.0
かっこよぎ!
最初からハマりました。
イケメンばっかりだし
やる事なす事にキュンキュンです。
内容も良く、絵も素敵です。
映画も早く見たい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても爽やかな青春ストーリー
はまりまくりの私の中で大ヒットの漫画です。
こんな青春を過ごしたかった(笑)
また高校生に戻りたいなーと思わせてくれるストーリーです。男の子達がかっこいい!
早く続きが見たいです。なかなか更新されないのでもどかしいです。by Miima-
0
-
-
5.0
とにかく絵が私のタイプです!!!そしてあやちゃんがかっこいい!浅倉くんとくっついてほしい気もするけどあやちゃんも捨て難い!!!すごくキュンキュンするしもう語彙力が足りない……()
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
浅倉くん、かわいいー
天然なとこもいいけど、根本的に優しい人なんだなー
美月のコロコロ変わる表情も楽しい
青春ってかんじで、好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく大好きな漫画ですっ
もうイケメン四人、いや、五人に囲まれてる美月がうらやましい…
青春バスケ漫画です。
大好きすぎて、コミック買いました。
永久くんがほんとカッコいい!
早いうちから両思いだけど、あやちゃんの存在で、なかなか美月が想いを伝えられず…でもそんな状況も抜け出せそう…
あやちゃん派もたくさんいますが、わたしは断然永久くん派!
実写化はあまりしてほしくなかったです。
わたしは漫画で楽しみます‼
ほんとオススメな漫画です。by 匿名希望-
8
-
-
5.0
さわやか過ぎ!
イケメン達の恋が、さわやか過ぎて、毎回清々しい気分で読んでいます。
アヤちゃんの性別が意外でしたが、子供の頃の記憶って、ホントに曖昧なんだなぁ。としみじみ感じたりします。
これからの恋の行方が、超気になります。by りんご大臣-
0
-
-
5.0
ライバル登場から
随分とヒロインに対して積極的になってきたイケメン。
客観的には勝ち目が断然あるんだけど、本人は不安でしょうがない模様。
続きが早く見たい。by rivai-
0
-
