みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(413ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,121 - 4,130件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になってしかたない!!早く続き見たい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    天然の永久くんにキュンキュンです。かなりはじめの方から美月のこと好きでしょ?好きな子にしかあんなことしないから。あやちゃんは強敵だけど、私は断然永久君派です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!

    主人公も、素朴だけど素直でいじらしいかわいさがすごく好き。
    男の子たちの中では永久くんが特に好みで、キュンキュンしてしまいます!
    続きを楽しみに読み進めているところです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    青春って感じですごく面白いです。
    キャラもよくて、胸キュンシーンが沢山あります。次が気になります。楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    まだ恋か分からない感じがすごい好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほどワクワクドキドキする。イケメンだらけの高校生って現実いるの?こんな大人なの?って思うけど 漫画の中ではすっかりハマりまくってます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き

    ネタバレ レビューを表示する

    よくありがちな
    イケメン男子✖️普通女子
    からの…三角関係ですが、
    めっちゃいい!!
    ヒロインもちゃんと
    向き合って頑張ってる姿も可愛い!
    バスケカッコいい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んでいませんが続きが気になります。主人公の女の子の良い意味での普通さがとても可愛らしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春真っ只中の恋物語。
    まだまだ途中しか読めてないけど、学生時代こんな風に恋愛できたら。。って羨ましくなったし学生時代が懐かしくもなった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない

    キュンキュンが止まらないです!そして、ところどころ笑える要素もあって面白い!絵も可愛いし続きが気になりすぎる~!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー