みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(413ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になってしかたない!!早く続き見たい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然の永久くんにキュンキュンです。かなりはじめの方から美月のこと好きでしょ?好きな子にしかあんなことしないから。あやちゃんは強敵だけど、私は断然永久君派です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
主人公も、素朴だけど素直でいじらしいかわいさがすごく好き。
男の子たちの中では永久くんが特に好みで、キュンキュンしてしまいます!
続きを楽しみに読み進めているところです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
青春って感じですごく面白いです。
キャラもよくて、胸キュンシーンが沢山あります。次が気になります。楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
まだ恋か分からない感じがすごい好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほどワクワクドキドキする。イケメンだらけの高校生って現実いるの?こんな大人なの?って思うけど 漫画の中ではすっかりハマりまくってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ好き
よくありがちな
イケメン男子✖️普通女子
からの…三角関係ですが、
めっちゃいい!!
ヒロインもちゃんと
向き合って頑張ってる姿も可愛い!
バスケカッコいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読んでいませんが続きが気になります。主人公の女の子の良い意味での普通さがとても可愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春真っ只中の恋物語。
まだまだ途中しか読めてないけど、学生時代こんな風に恋愛できたら。。って羨ましくなったし学生時代が懐かしくもなった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない
キュンキュンが止まらないです!そして、ところどころ笑える要素もあって面白い!絵も可愛いし続きが気になりすぎる~!!!
by 匿名希望-
0
-
