みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(412ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,111 - 4,120件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    今時な流行りの恋愛漫画。
    私はそういうの大好きなので
    つい見てしまいます。
    恋愛漫画好きな方にはおすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王道

    少女漫画の王道ですね。
    イケメンふたりからの挟み撃ち、今後がとても気になる。
    個人的には少女漫画要素大のあやちゃん推し…
    娘はレイナちゃんファン笑
    とわくんも、あやちゃんおらんかったらーーーわーわーみたいな感じ。
    そんなこんなで色々と家族でも盛り上がれる作品です❤️
    作者がきっと優しい人なのでしょう。人物への思い入れをとても感じる、そしておばちゃんもきゅんとするとても良い作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一途で誠実な亜哉が好きなので美月と是非うまくいってほしい‥
    でも多分、くっつかない気がする。
    頑張れ亜哉!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    だいすきな漫画!美月が可愛くて、可愛くて、つい応援したくなる!イケメン揃いだけど、だんぜんトワ!!絶対トワ!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメン4人がいたら最高
    あやちゃんにヤキモチやいてる浅倉くんにもキュンキュンします
    あやちゃんに負けないでどんな展開になるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    爽やかでイイ!

    こんな高校生活送れたら、ステキだなーって、素直に思いました。

    学校では友だちとの関係で、悩んでいたりもする主人公だけど、バイトでは特別な時間、友達がいて、その友達が同校のイケメン4人とか、そんな状況羨ましすぎるっ。

    自分なら優越感で、大満足しちゃうだろうナー…と思うけど、このお話の主人公はそんなことなくて、一生懸命で可愛らしくて、共感が持てます。

    女友達のレイナちゃんの腐女子っぷりも最高!

    そして、キーパーソン幼なじみの❛あやちゃん❜。この先どうなっていくのか楽しみです。

    まだ途中までしか読めてないけど、ぜひとも最後まで読みたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すき

    この漫画好きで単行本で読んでましたー!!映画にもなって、嬉しかったです!青春してる感じが良かった!!とにかく絵もすき!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初絵が好みだったので詠みましたが、すごい!きゅんきゅんします!登場してくる男の子たちのバスケにかける思い。それぞれの恋愛模様が青春って感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    こんな青春送りたかった‼︎
    トキメク恋心と、誰よりも大切に思っていた相手の存在に揺れる主人公が切なくてたまりません

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きがみたい

    無料掲載で途中まで読みましたが、4人、カッコよすぎです!絵が超自分好みで大好きです!
    美月ちゃんも地味とはいうけど可愛いし友達の子のキャラもナイス!!
    二人の今後が気になりまくりです。続きが読みたいけど、ポイントが足りない…泣

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー