みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用どうしのぴゅあなラブストーリーにもやもやしつつ、きゅんとしてしまう。
完璧なライバルがベタだけど、やっぱり楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一度読んだら止まらない
読み出したら続きが気になって気になってドキドキワクワクが止まりません。
登場人物もみんないい奴で好感度高め!!
読んでて幸せな気持ちになれました♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぼく
まんが大好きでよんでます。
映画もはじまるし、続き気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い
いやもう表紙でひかれた笑
パーカー男子ってかっこよすぎません?笑
女子なら分かるはず!ほんとに増えて欲しいパーカー男子by ちゃんこ鍋おいしいよね-
0
-
-
5.0
もーーーう!最高っ!!面白すぎるイケメンすぎる胸キュンが止まらないっ!スポーツ要素あり、かわいい女の子あり、すてき
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサーだし高校生主人公の青春マンガなんて…と思い、暇つぶしに無料分と思ってたらハマりました♡
キュンキュンするし続きが気になる~♡by ミミ太-
0
-
-
5.0
。
バスケに本気なのカッコイイ。
映画もやるからほんとに楽しみ。
早く映画みにいきたーい、
早く続きが読みたくなる漫画by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
内気で友達がいない女の子がバスケ部の男の子達と青春するストーリーなんですけど、もう胸キュンしてしまいこのコミックのファンです。
映画化は、イメージではなくショックでした。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
The青春!
青春ですねぇ。スポーツ要素あり、友情あり、胸キュンありのThe青春ストーリーで大好きです。キャラクターも皆魅力的だし言うこと無しです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん!
こうな高校生活を送りたかった…
イケメンくんたちの顔がドストライクすぎて、みてしまいました
キュン死しまくります
もうほんとやばい、やばい
やばい!!!!by 匿名希望-
0
-
