みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(409ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
かわいいラブストーリーです。主人公の女の子も、お相手の男の子も、素直でとってもかわいいから応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キャー!
もう青春って感じ!!トワは天然やけど、なんやかんやで美月は特別な感じが最初からあってキュンキュンしまくり!!あやちゃんもいいけど、やっぱりトワ派(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
微妙な恋のかけひきや青春らしいときめきがわくわくして、無料分以降も一気読みしました。高倉くん、かっこよすぎです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こ、これゎハマる。
ひさびさに面白いマンガと出会えた気がしてます。もともと自分自身もバスケットやっていたので、ついつい見入ってしまいました。続きが気になって寝れません。
by HMM-
0
-
-
4.0
カッコいい〰️!!
映画にもなった作品。イケメンDK達の個性がそれぞれ際立ってて、それぞれにカッコいいのがいい!絵がキレイ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読める話が多く、読み進めるうちにハマってしまい、一気に最後まで読んでしまいました。
出てくるキャラクターは皆キラキラしていて、久しぶりに少女漫画を読んでキュンとしました。by まみなこ-
0
-
-
5.0
キュンキュンしちゃいます!
イケメンなバスケ男子とのさわやかな青春!めっちゃ主人公の女の子になりたい〰️って感じです。いつもキュンキュンしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは好き
やっぱりバスケとかスポーツの漫画って好きだーー!!ドキドキするしキュンキュンするし、読んでてニヤニヤしちゃうーー
みつきがんばれーー笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです!!
読んでいると、恋愛したいなー、青春したいなー!という気持ちになります。
続きをドンドン読みたくなる恋愛物語です✨by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
イケメン4人と青春。うらやましいですね。。。恋の行方はどうなるのでしょうか?イケメン4人。誰と恋に落ちるのかな?
by なかざ-
0
-
