みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(407ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みつきととわとあやちゃんの三角関係が気になって仕方ない!!!どこまでも健気なみつきを応援してます(*´艸`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。絵もキレイだし面白いです。ポイントが入ったら続きを読んでみたいです。こんな青春うらやましいな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春したかった!ってくらい、まっすぐで 一生懸命。相手の気持ちに寄り添いたい、変わりたいと思うのは 大人になってもあきらめず忘れずにいたいと 思えた作品。娘からのオススメ漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バスケシーンがすごくカッコ良い!
顔もかっこいいんだけど、顔だけじゃなくて身体とか、男性特有の血管浮き出てそうな手とか、全体的にかっこ良い作者さんの画力にキュンキュンがとまりません。実写もあるようですが、わたしは断然漫画の彼らの方が好き!!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
青春
青春です。青春。
バスケ男子も最高だしイケメンだし
ヒロインの美月も素直で優しい子〜
最初の話から永久君がだんだんと気持ちが変わっていってもどかしながらも読みつつ応援をしていました笑
あやちゃんという完璧スタイルのライバルとの三角関係も見どころです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
他のかたのレビューにもありましたが、どの登場人物も素敵で、読んでいて、嫌な気がしません。今後の展開がとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料でよんで、コミックを買ってしまいました。青春に恋愛に、こんな高校生活送りたかったというようなキラキラした世界が満載です。読めば、きっとハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
4人のイケメンバスケ男子とひょんなことから仲良くなっちゃうヒロイン。その中の1人に惹かれ始めていたところ、幼馴染の登場!どんな展開になるのか、先が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン四人の個性があって面白いです。恋のライバルたちと戦いながら美月ちゃん、永久くんが少しずつ距離を縮めていくのが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵がとてもキレイです。
男の人は男前過ぎてマンガの絵面見てうっとりしてしまう程です(笑)
ストーリーも面白いです。
男の人4人に囲まれてハーレムなんて現実的じゃ無さすぎると思いますが
そうなる前に主人公は人付き合いや人と話すのが苦手でそれをなりふり構わず克服しようとします。
そこに共感しました。みんな一度は感じたことがある経験じゃないかな。
だから主人公に親近感が沸いて話に入り込んでいけるんだと思います。by あゆみのり-
0
-
