みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(405ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とわくんかっこいい
仲のいい4人を見てるのも楽しいし、みつきの素直な感じがたまりません!無料期間ラッキーでした!続きが楽しみです💓
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春だなぁー
仲良しの友達を作るため、がんばる主人公に周りが惹かれて近づいていくー。バスケ部の4人はみんな違った魅力があって、同じ学校にいたら間違いなく惹かれそう。とわとどうなるか気になります。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
イケメンが
イケメンがたくさん出て来ますが、ハーレムって訳でもなく…2人の純愛を応援したくなるお話です。青春っていいなぁ!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
美月ちゃんの気持ち分かるー!友達!恋愛!でも心の支えだった友達が男だったとかちょっとうけるけど、おもしろいしおすすめです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
うまい!
高校生くらいの年頃だったら、全巻揃えているだろうなと思えるくらい、ストーリー、登場人物、感情など、構成や内容、特に描写がめちゃうまいです。続きも楽しみです
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
ヤバい、課金したくなってきちゃった!
ありがちなイケメン全員が普通キャラのヒロインを好きになっちゃう、あの鼻白むパターンかと思いきや、ヒロインに恋するのは一人だけなのね。あ、もう一人いるけど、こちらの恋心は叶いそうにないわね。
面白そう、期待大。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
バイト先にこんなイケメンがいつも来てくれてたら嬉しすぎる!とにかく主人公には「頑張って!」と言いたい。自分を変えるのは大変だけど こんなイケメンが四人も見守ってくれてるんだから幸せになってー!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
表紙が好みで購入しだしたなぁ…と思い出します。
思った通り、さわやかな恋愛もの!
みんないいキャラしてる!大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生活っていいよね。
いちばんいいときって感じかな。これから先の、やりとりも、気になりますねby 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気読み
広告からなんとなく無料分を読んだらはまってしまい、一気に全部読んじゃいました。
主人公がうらやまし過ぎて、こんな高校生活を送りたかった~O(≧∇≦)Oby 匿名希望-
1
-
