みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(404ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,031 - 4,040件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    実写で映画化されて気になってた作品。
    無料で20話も見れて嬉しかったです!
    バスケ部の4人それぞれがかっこよくてキュンキュンしちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イケメンが4人だけでなく、幼馴染のあやちゃんも凄くかっこいい男の子でした。読めば読むほどハマっていくおはなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春ストーリーいいですね!
    あやちゃんが男の子なのはびっくりですが面白くって続きも購入しようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春やわー

    ついつい引き込まれてしまったーだってみんなカッコよくて可愛い❗青春の王道だよー( ;∀;)ついその場に一緒にいるかのように錯覚してしまう私がいましたー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春って感じ

    現実に4人ともかっこいいなんてありえないけど、なかなか夢があってイイと思う!美月ちゃんは素直で可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さわやかー!!いいなぁこんな青春!!って、あり得ないけどー。
    羨ましすぎる設定ですよ!!続きが気になる〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん♪

    出てくる男の子達がみんなイケメンで、絵も綺麗です♪とくにあやちゃんかっこよすぎる(*≧∀≦*)あんなカッコい人に一途に愛される主人公羨ましいすぎ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もーーー!はまります!

    ネタバレ レビューを表示する

    鈍感すぎる登場人物たちにヤキモキしながら読み進めてしまっております!!
    絵もとても好きです!バスケのメンバーがイケメン過ぎてやばいです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    羨ましい(*´ω`*)
    主人公の気持ちがハッキリしなくて、焦れったくもなりましたが、永久くんもあやちゃんもステキ過ぎて分からなくもない…
    キュンキュンしました(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おすすめしたい!

    絵が綺麗で、人物のキャラ設定がしっかりしており、読みやすいです。
    正直、初めはありきたりな逆ハーレムものかなと思ってましたが、ピュアが溢れててキュンキュンします。笑
    主人公の性格がとても好感的です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー