みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(401ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
4,001 - 4,010件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サイコー

    爽やか4人組と、みつきちゃんのやりとり、トワくんの優しさ
    キュンキュンしまくりです。たんこんぼんそろえようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマった

    一気に読みました。絵も好みでした。可愛く、格好良くでよかったです。こんな高校生活を送れたらよかったなぁと羨ましくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    みんないい!

    ジャケ買いしました。どの子もかっこよくて読んででキュンキュンします。
    こんな青春送ってみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イケメンが4人も出てくるなんて、凄く気になって、ドキドキするなー。
    これはちょっと期待できそうな感じだったので、読んでみることにします

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    単行本買います

    無料の所を読んだら嵌ってしまって単行本買っちゃいました!!絵も可愛く読みやすいです。
    お似合いの主人公だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    主人公の女の子も可愛くて周りもみんないい人という毒がない構成にされているにも関わらずキュンキュンする。

    by OTMam
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    男の子たちは皆かっこよくて爽やか女の子もかわいい。主人公の女の子もまっすぐな性格でとてもいい子。色々とライバルが出てきたり続きがたのしみです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ザ青春少女マンガ

    よくあるストーリーですが、大人になってから久しぶりにザ少女マンガを読んで、懐かしい気分になりました。むず痒く面白い。

    絵も綺麗で、見やすいです。
    あとは、全部で142話なので、最後まで飽きずにたどり着けるかどうか…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんな高校生活憧れます!!それぞれの関係がどうなるか、気になることが多すぎて早く最後まで読みたいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春ラブストーリーは王道でキュンキュンしてしまいます。初々しく高校デビューしたい主人公を応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー