みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(401ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃいい!
この話たまらないー!アラサーだけど、こんな恋したかったーー!可愛すぎる!笑 続きも楽しみです★
by あー123123-
0
-
-
5.0
なんなのなんなの!
めっちゃきゅんきゅんする❣️
絵も綺麗だし、まじでめっちゃオススメ❣️個人的にはあやちゃんも好き♡中々うまくいかないもんだね!そこがいーとこなんだけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
とうとう単行本を購入しようか本気で考えちゃうぐらい好きな漫画です!青春真っ只中って感じで、キュンキュンします!
by つくよも-
0
-
-
5.0
THE青春!!!チャラくない設定がまたいい!映画化もされたけど、マンガの方が気になります。早く続編見たい!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
無料試し読みを読ませていただきました!
絵はとても上手で読みやすかったです。
内容もキュンキュンしちゃいました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらすじを読んだ時はありがちなストーリーかなと思ってたけど、試しに読んでみたらすごく良かった!!
永久くんや美月ちゃんの、登場人物の純粋さに心が清められる感じ。
いい大人が読んでも最高の作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の方はうーん…って思ったけど、すっごいいいです。青春だー、いいなー、こんなのもういっかいやりたいなー、きらきらだー。そして笑えるし、すごく好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三角関係がもどかしい!
両思いなのに付き合わない感じとか
ちゃんと一途に思いあってるところとか
見ていてもどかしい所もあるけど
でも、ちゃんと応援し合っていたりお互いの大切な人は大切にしたりってゆう感じがとても好きです。続き楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道
王道の少女漫画!イケメンです。かなり。そして優しくて、運動神経抜群。言うことないですね。早くくっついてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
脱ぼっちを目指す主人公の女の子と
イケメン高校生4人の男の子の
青春ストーリーです。
とても面白くて
これからどうなっていくのか
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
