みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(400ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
個人的にあやちゃんが好き。美月ちゃんとあやちゃんくっついて欲しい、、、。こんなに思ってくれる子居ないよほんとに、、。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいいっきに読みそうです。
純愛で癒されます。これからよむのがたのしみです。絵が可愛くてすきです。どうなるのか楽しみになってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春してます
人付き合いが不器用な美月とバスケに夢中な男の子たちのやりとりがほんわかして面白い
主人公の事を登場人物みんなが気になる存在にならなくてそれぞれの思いがあってそれもいい
両想いだけどなかなか進展しないのも
青春って感じでつい読んじゃいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
私のツボはレイナちゃんでした。
もちろん美月ちゃんもかわいいし、もう昔に忘れてしまった青春を思い出させてくれる恋愛模様にキュンキュンしてますが、レイナちゃんすごくいい!
せっかく仲良くなったのに、恋敵とか嫌だーと思っていたので嬉しい展開でした。
映画化されてましたが、美月ちゃんはイメージと違う感じがしてます。漫画はどハマりしましたが、だからこそ主役は違う〜と、ちょっと残念。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
久しぶりの胸きゅん‼
子育て真最中のおばさんが久しぶりに漫画を読んで久しぶりにきゅんきゅんしております!
恋してる時ってやっぱり1番輝いてたな、と思い出しました。
久しくきゅんきゅんしてない方におススメの作品です‼by 一沙緒生-
0
-
-
5.0
たまらないね♡
一人の女の子がちやほやとかされるとか、わたしが高校生ならギャルがちやほやされてたね笑ふつーな女の子がこんなイケメンに囲まれるとかほんとうらやま♡きゅん②したいかたは見た方がいいね♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
大好きな漫画です。
永久とあやちゃんとの三角関係がハラハラドキドキです。
こんな素敵すぎる二人に想われる美月が羨ましすぎます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春したかったです
レビューの高さから選んで読み始めました。どはまりしました。早く続きが読みたくなります。こんな青春したかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなすてき
登場してくる男の子がみんなかっこいいです‼最初は永久くんのさりげない優しさにキュンとしてましたがあやちゃんが登場してあやちゃんが美月に対する深い思いに感動して今はあやちゃん派です。
なんとかあやちゃんと上手くいってほしいな~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやちゃんのみづきへの思いを考えると、胸が締め付けられるようで、涙が出てしまいました。あやちゃんの想いが報われることを祈ります。
by 匿名希望-
0
-
