みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(398ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い
絵が大好きなので読んでみました
もう胸がきゅんきゅんする感じで
純情を求めている人にはオススメです。
青春って感じby 匿名希望-
0
-
-
5.0
サイコー!!
美月と永久とあやちゃんの三角関係勃発!?
美月と永久は両想いだけど、あやちゃんも
美月のことがずっと好きで……。
竜二とナナちゃんの関係も見どころです!by おとく好き-
0
-
-
5.0
ハルぼく
映画でも見たー。マジはまった。バスケ設定大好き、続き知りたくてウズウズする、両思いもっとラブラブみたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年甲斐もなく
キュンキュンしてしまってます。
主人公の美月もかわいいですが レイナもいい味出してますね。
バスケ部イケメン4人が美月をいじってるシーンは微笑ましく そんな青春おくれたらよかったのにな。って思える作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あかん!
今時の漫画は高校生がいきなりキス、いきなりエッチが当たり前になってる中、こんなイケメンがこんな純粋(鈍感?)で、しかも、イケメン密度半端ねえ(笑)
実写化は正直複雑だけど、まだ観てないから文句いえない。
これは全巻欲しいわ~by 狙いうち-
1
-
-
5.0
もどかしい!
青春ですねぇーー
まさに。
気持ちが伝わってる?なに考えてる?
あたりが、とても、もどかしい!
続きがきになる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
私もこんな幸せが欲しい。
青春時代に戻りたいと思いながら読んでいる。
そして何より、あやちゃんが男だったことにびっくり!!by みたんん-
0
-
-
5.0
素直に羨ましいな〜と。
ナナさんも言ってたけど、あんな素敵な青春を送れてたら楽しいだろうな〜。
無料分を読みましたが、とりあえず女のお友達ができて本当に良かったです。
よくあるそのお友達も同じ人を好きだとかそういうのはなさそうなので、今のところホッとしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもピュアな青春ラブストーリー☆
部活に超一生懸命なイケメン男子4人と、とっても素直で自分を変えるのに必死なヒロイン。みんなそれぞれに一生懸命頑張ってる姿に、自分もこんな青春時代を過ごしたかったなぁと憧れちゃいます。ピュアな恋愛ストーリーもドキドキして楽しめます。周りの友人達も根っからの悪がいないので、ドロドロがなくて清々しい気持ちで読める作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
美月ととわとあやちゃんの三角関係がとても気になってどんどん読み進めてしまう漫画です。
とわの言動にキュンキュンしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
