みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(394ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,931 - 3,940件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画先行でマンガに来ました。バスケ部かっこいい!あやちゃんも。でも、とわくん素敵すぎる。こんなキュンキュンないなー。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする青春漫画です。
    絵の繊細なタッチと、高校生の繊細な気持ちがとてつもなくはまりました。
    主人公以外の、個々の話をもっと詳しく観たかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    表紙が気になって読みました
    話もスローテンポですが面白いし、イケメンがたくさん出てくるし、続きが早く読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こんな青春送りたかった〜

    まっすぐなんだけど、もどかしい…気持ちの揺れ動きを描くのが上手な作家さんなのかなと思います。こんな素敵なものじゃなかったけど、学生の頃の恋愛を思い出させてくれるような作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい

    レビューみて評価が良かったので、読んでみました。キュンキュンするー!!!楽しい!絵も好みで好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    バスケ好きだからおもしろい!
    いや、バスケしない人でも楽しめる作品!みんなイケメンだしこんな部活のマネやりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公女子に男子が四人って、花男みたいだなぁと思って読み始めたら、全然意地悪されず、最初から仲良くてあんしん?しました。何度か読み返すうちに、あれ?ここの設定変だぞ……と思う点がチラホラと出てきましたが、それをいうのは野暮でしょう。みんな幸せになってくれたらそれでいいんですよね。面白かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    完成されてます

    少女漫画の王道。匂わせといてなかなかくっつかない。ドキドキします。早く告白してくっっいちゃえーと思うけど、くっついちゃったらそこまでなんで、とりあえず無料32話まで、面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンするー

    久々の高校生漫画で。読んでる方もドキドキとまらず。。青春漫画は、爽やかで甘酸っぱくて、たまりませーん。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料配信分の32話までいっきに読んでしまいました…。美月が羨ましい!!私もこんな高校生活送りたかった!ドハマりしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー