みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あやちゃんかっこいいが永久もかっこいい。美月と永久の恋の行方もとても気になります。先が気になり早く続きがみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き。実写化されてるみたいだけど、漫画の中のかっこよさは表しきれてないと思う。美月うらやましいなー。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キュンキュン
とっても純粋な恋に少し焦れったいけどキュンキュンしながら読んでます。部則で恋愛禁止っていう障害があっても想い合う2人。早く結ばれるといいな!
by ぴんぱ-
0
-
-
5.0
ほんとに主人公の男の子がかっこよくてかわいくて久々ハマりました!
映画もやるみたいだけど、実写版じゃなくて、マンガのアニメがみたかったなあ。。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こんな青春時代を過ごしたかった
現実ではまずあり得ないイケメン揃いながら楽しく読んでいます。不器用だけど一生懸命頑張っている主人公にも好感が持てるし、ストーリー展開も自然で読みやすいです。続きが楽しみです。
by 栗りす-
0
-
-
5.0
こんな青春送りたかった~(。>д<)
出てくる男の子たちがみんなカッコいい&可愛くてキュンキュンです(*^^*)
マンガも大人買いしました!
どんな結末になるのか終わってほしくないけど楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春漫画は最近あまり読んでいませんでしたが、バスケが関係あると聞いて興味本位で読み出すと…もう止まりません(笑)登場人物みんなかっこいい……
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春☆
いいなぁ〜♡
イケメンが通ってくれるカフェとかでバイトとかしてたら、楽しくて仕方なかったろーなぁ☆気づいてるのか気づいてないのか、わかんない思わせぶりな態度でドキドキして先でが気になる漫画です♡by ちぇぶma-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
きっとハッピーエンドで終わってくれるんだろうと思っていますが、みんながさわかに恋愛していて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
浅倉くん
かっこいいです!あまり話しすぎないところもいいです!最後はまだどうなるかわかりませんがハッピーエンドで希望!
by 匿名希望-
0
-
