みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(393ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キラキラした青春が描かれた少女漫画らしい少女漫画です。登場する男の子たちがみんなさわやかでカッコいいです。
まだ序盤を読んでいるので、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね。
絵が大好きで読みましたが…
今までで1番好きってぐらいに
ハマってます❤️とりあえず
みんながイケメン過ぎて(≧∇≦)
私も美月ちゃんになりたい!!(笑)
ほんまに青春!!って感じで
私も高校生に戻りたくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなかっこいい
メインの四人の男の子と、ライバル的な男の子が一人いますが、みんなそれぞれかっこいいです。
メインの女の子たちは正直たまに区別がつかなくなるときがありますが、物語もドキドキするストーリーでとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公を取り囲む男の子達もそれぞれ個性があって読んでいて面白いです♡
最後どうなるのかドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い⭕️
あおはる!…なんですが、恋愛ゴリゴリでもなく、ヒロインがクソプリンセス扱いもされず、それぞれヒロイン、ヒーロー以外にもキャラを大切にし、人間関係を描いたあおはるって感じで好きです(*´ω`*)モキュ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々
久々に萌える王道の少女漫画ではまってしまいました。
主人公がただハーレムになってるとかじゃなくて、純粋に心の交流をしてる感じがほっこりします。by なすなすなすなすなす-
0
-
-
5.0
イケメン揃いで
イケメン好きにはたまらないと思います!!
アヤちゃんの想いが
想像していたより大きく
彼の将来が気になりすぎます!
まだ途中までですが
最後まで見たい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ
イケメンに囲まれていいなぁ~と思いながら読んでます!絵がきれいだし、男の子がかっこいいのでキュンとします!
続きが気になる~(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれいで、美月ちゃんを取り囲むイケメンバスケ部の4人がそれぞれにいいのでずっと読んでたいくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋青春もの!主人公がにくめなくて可愛いです。イケメンたちに囲まれてうらやましい!私もこんな青春時代を過ごしたかった(* ̄∇ ̄*)誰も嫌いになれる人がいない。
by 匿名希望-
0
-
