みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵と作者が好きでずっと読んでます。
次が気になり一気に読んじゃいました。
永久の一途な美月への感情が読んでて早くくっつけ〜と思いながら読んでました。
綾ちゃんもいいんだけど邪魔しないでとか一人でわくわくしながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやちゃんが女の子だったなんて…
でも私は永久くんがいいな。
友達出来て良かったなと思いながらも恋愛はどうなるんだろうと気になってしまって…
バスケしてる姿がかっこいいし続きが読みたいし、好きな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ映画観てないけど、こんな女子高生になっちゃったら、毎日が楽しくて楽しくていいだろうなぁー♪
学園ものは青春を思い出すから、次々と読みたくなっちゃいます!
息子が北村匠海くんに似てるから、絶対映画観ます!!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
バスケ男子、かっこいい…!
永久くん、かっこいい…!
4人組みんな大好きだけど、私はやっぱり永久くんが一番かっこよくて大好きです!
スポーツが絡んでいるだけあって、ただの恋愛モノではない爽やかなストーリーでどハマりします!by minny_ons-
0
-
-
5.0
先が気になる
すごく面白くて先が気になります❗
バスケットをしている男の子はかっこいいし、自分の気持ちに気付いてからちゃんと女の子に伝えられる度胸もあって、常に自分の好きな子の気持ちを最優先に考えてくれる。そんなステキな人に好きになってもらえたら最高だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あなしんさんの漫画はどれも、私の中では星5つです!!本当青春を感じられる漫画です。みつきは最初1人で可哀想だけど、段々と友だちができてくる。それもみつきの頑張りです。BL好きな友達にもいつも笑ってしまいます(笑)永久くんかっこいい!!あー!でもアヤちゃんも大好き!!どっちかなんて選べないよ〜!なんて勝手に思いながら見てます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく大好きな漫画です!
きゅんきゅんします!
あー!羨ましいこんな逆ハーレム!
男子がみんなイケメンで良いです♡
毎月、ポイント分一気に読みますが、早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
こんなメンズに囲まれてみたい、と羨ましくなります。どの子もみんなステキな子で、三角関係でもどろどろ感じない、きゅんとする恋愛ストーリーなのが、気に入りました。主人公がメンズたちに励まされながらどんどん成長していくのと同時に、恋も発展していくのに、目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
って所から入ったけれど、内容もよかったっ!!じわじわ近づく二人の関係と、幼なじみとの関係。全部上手くいったらいいのにぃっ!!ってみんなの幸せ願いたくなるような、みんないい人っ!映画化まだ見てないけど、素敵だといいなぁ…
ここで読んだけど、結局単行本大人買いしちゃいました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく爽やか~
男子がみんなイケメンで絵もすごいきれいだし、ストーリーもしっかりしていて読みごたえがあって、ホントにキュンキュンしますね~。高校生の爽やかな恋愛、みんな良いコ達で、嫌~な気持ちになることなく、安心して読める作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
