みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(390ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,891 - 3,900件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    前から好きで続きが出てたので読んだら、とんでもないとこで終わってるな。
    登場人物みんなストイックですごい。
    作者さんの人柄なのかな。

    あやちゃんがツボなんだけど、みつきには浅倉くんがお似合いかなって思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん推し

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはあやちゃん推しです!笑
    ピュア好きにはたまらん。
    あー、こんな学生生活送りたかった、、、笑
    男の子達は皆キャラが可愛くて好きだったかも。笑
    でもあやちゃんは本当に実世界にいてほしいくらい好きですね。

    by xoxolov
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    待ってました!

    ネタバレ レビューを表示する

    浅倉くんも美月ちゃんも可愛い!!2人とも似たもの同士、見てる側はドキドキが止まりません!青春ぽい恋の駆け引きも見ものですが、2人の成長も応援ポイントです!個人的にはあやちゃんも応援したい!みんな幸せになってと願う場面が多い幸福感溢れる漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    違うサイトで途中まで読んでいたんですがおもしろいです!!青春です!学才時代に戻りたい!と強く思わせるマンガです( ☆∀☆)こんなキュンキュンした感じうらやましい!イケメンに思われる主人公がとってもとってもうらやましいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていた作品で、読み始めましたが…
    面白すぎて、課金課金…で、読み漁りました。
    それぞれのキャラがきちんとあって、重くならない程度にシリアスもあり。
    もちろん、少女漫画らしい、キュンポイントもあります。

    イケメンに癒されたい方はオススメです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分だけのつもりが、全話読んでいます。
    絵もきれいだし、なによりみんなイケメン。笑
    主人公はどちらかというとそんなにパッとする感じではないけれどそれがまた良い。みんなで成長していくんだなと思います。学生時代を思い出すような、そんなきゅんきゅんする作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンと、地味目な女の子の、恋愛ストーリー。学生時代こんなことしたかったな〜って、疑似体験できる漫画です。私も主人公になりたい〜けど、あんなあざとくできないし、わたしだったら、がっついてるな〜
    スポーツできて、モテモテで恋愛初心者な男の子ってところがポイント高い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃコミで読み、あまりの面白さに単行本を購入しちゃいました。笑
    高校生に戻って、恋したーい(^○^)気分にさせられるお話です。 変にHなこともないし、純粋にキュンキュンできました!ピュアなあの頃を思い出せますよ(^^)笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    爽やかですね。これぞ青春。
    バスケを頑張る高校生の恋愛、ホントキュンて感じです。今時って感じじゃなく、本当に純粋な恋愛物。
    たまに邪魔?な存在、あやちゃんが現れたり、所々ハラハラするけど、程よいスパイス的な感じで。
    とわ君がバスケ以外に興味がなくて、恋愛の仕方が分からなかったのに、気付いたらみつきの事を好きになっていた。でもそれも隠さずに仲間にもみつきにもストレートに打ち明けるところとか、格好良すぎます。そこまでもっと時間かかると思ってたから。とりあえずどんな所も男らしくて最高。ついつい応援したくなってしまう。
    私もなかなか友達とうまく関われなったりなところとか、みつき重ねてしまう部分もあるからなおさら応援しちゃいます。
    今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンが止まらない。。

    浅倉くんとアヤちゃん、どちらも優しいしカッコいい。。こんなふたりに愛されている美月はなんて幸せものだ。。
    この3人以外の登場人物もみんなそれぞれキャラが立っていて楽しく読ませてもらってます。続きが待ち遠しいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー