みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(388ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,871 - 3,880件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白くて全話購入しました。
    設定はマンガならではですが、主人公の心情とかはリアルに共感できて、爽やかなストーリーで楽しくキュンキュン読み進められました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春ていいなぁ。。。

    とりあえず気になってた作品だったので書店で5冊購入して読んでみたけど、その先がすごく気になって気になって眠れなくて(笑)
    結局、ポイントを購入して電子版で読んでしまうという結果に。。。。。(笑)
    美月ちゃんの不器用だけどまっすぐな性格がどんどん開花して羽ばたいて行く様子がとっても読んでてても嬉しくて微笑ましくて、たまりません♥

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの心の葛藤がよくわかる展開で、こんな状況になった時に自分が同じように出来るか?と言われたらかなりきつい。ヒロインの心のモチベーションというか芯の強さがちょっと羨ましいとさえ思った。だからこそ皆に好かれるというのもわかる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公が、恋より友情を取ろうと頑張る姿を見てたらついつい応援したくなりました!
    恋より友情ー!とか言って、男を取る子のどんなに多いことか(笑)。
    両方取って全然良いんですけどね!青春してる時は気付かないんだよなーって懐かしい気持ちになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでみました!
    数ある青春ストーリーの中でも、なかなか上位にランクインする作品だと思います。
    イケメンバスケ部員って設定だけでもキュンキュンしましたが、実際のストーリーも『青春時代に戻りたい!』と思わせてくれる作品でした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです!登場人物全てが魅力的で、読んでいて楽しくて続きがどんどん読みたくなります。
    今のところ嫌な気持ちにさせるキャラクターもでてきていないし、全部読んでしまいそうです。久々にヒットしました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公は地味めのごくふつうの女の子。ある日突然縁あって、バスケ部のイケメン四人組にかまわれ始める。というなんとも少女漫画的な美味しいお話。でも、友だちに見放されないために、イケメンたちを避けたりして、可愛らしいし、いい子です。4人組もそれぞれカッコよすぎです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初の勘違いの呼び出しから、こんな地味じゃないと言われ、そこから始まるイケメン達との繋がりが!美月が心の友だったあやちゃんが実は男って!衝撃の事実を高校生になってしる。そんなあやちゃんと美月の好きな人との、気持ちや行動に胸キュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです❗

    あなしん先生の作品の中でも、春待つ僕らが1番大好きな作品です。
    私も、あんなにイケメン❤️な男子たちと、毎日一緒に居られたら、過去に自分が過ごして来た色んな出来事も、きっと思い出に変われるかも知れないなぁって思っちゃいました。
    まだ完結しませんが、楽しみで仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    (*´▽`*)

    うきゃぁぁぁ(/▽\)♪なんかこの三角関係おもしろくなってきましたね✨バスケばかもいいけど…恋も頑張ってほしいなぁ✨
    って私コミックも持ってるんだけど…なぜかここでもポイント使って読んでしまった😅私

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー