みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(387ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンし過ぎます。
美月の永久への想い、永久の美月への想い、どっちも素敵で何回も読み返しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
こんな青春送れたらいいなーって思いました。絵がきれいですね。ステキな男の子ばかり出てきて、現実的にはあり得ない…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれのキャラが素敵で、仲間感にも憧れるし、素敵なお話だなぁと思います!とくに、あやちゃんがかっこいいです!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
楽しそうな高校生活が描かれててひきこまれました。ありがちな人気男子グループがいい人と言う設定、そしてなぜかその人たちに可愛がられるヒロイン。ベタな感じだけど裏切られなくていい感じでした。もっとよみたい。
by あんぱんらん-
0
-
-
4.0
交わした言葉の深さ
登場人物みんながそれぞれ好き。
交わした言葉をずっと大事にしてるところがすごいと思いました。続編も希望します。by puremi-
0
-
-
5.0
学生の恋愛ってこんなだったなぁという新鮮でピュアなマンガです。とにかく周りの男の子たちがかっこいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり中
とにかくイケメンだらけで目の保養になります。キュンキュンして、お仕事中も思い出してニヤニヤしちゃう。
by aRin-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!!男子全員タイプの違うキュンポイント満載キャラで誰かしら絶対好きになれる♪話しもスイスイ読めるしやっぱりイケメンは正義だ!!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単行本も買うほどの大好きな作品です!
絵が好みすぎるのはもちろん、スポーツや恋愛で熱くなる青春真っ只中で大忙しな彼らから目が離せません!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
久しぶりにハマりました❗️
こんな、高校生活が送れたらと想像してしまいます。by 匿名希望-
0
-
