みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(387ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,861 - 3,870件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    みんな好き

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までのレビューになりますが…。
    永久くんって、本当に鈍感で、面白いです。美月ちゃんもおっとりした感じの子ですが、自分のことを変えようと一生懸命ですよね。とても応援したくなります。ストーリーの進み具合がとてもゆっくりな気がしますが、本当に些細な日常のことをゆっくりと描かれているようで、青春だなぁ〜高校生って、かわいいなぁって思いながら読ませてもらってます。好きっていう気持ち、付き合うっていう事、大事にしたいって思うのはなぜ?とか、この年代は、勉強以上に、初めてだらけで、難しい問題だろうなと思います。部活があれば、そっちだって夢中だろうし。あやちゃんへの気持ちも、大きいあやちゃんというくくりの表現は、、幼い気がしないでもなく、ちょっと引きましたが、気持ちの整理がつくまで待つあやちゃんは大人だなーと思いました。多分男と女間違ってたんだろうな、って気づいてたみたいだし、でも、大切な場所だって覚えててくれてることに、お互い、友達ってくくりには割り切れない、大切な関係だったことが分かり合えて、2人は嬉しかったと思います。またそれを受け止める永久くんって、大人だなーと思いました。
    それとか、観覧車に二度も乗って、やっと自分の気持ちに気づくあたり、やっぱり永久君って、側からみたら、あやちゃんに取られるぞと心配になるくらい、鈍感。でも、そういうところも、まったりしすぎてるなと思いますが、この年代って、こういう感じなのかなぁ〜?って思いました。
    とにかく、みんな可愛くて、ゆっくり進むので、のんびり読ませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です!
    絵が素敵なのはもちろんですが、ストーリーも凄く可愛いくって、何よりイケメンまみれ( ̄∀ ̄)羨ましい限り…女の子も凄く可愛い!少し幼馴染だったあやちゃんを応援してしまう私ですが、、皆んながハッピーになって欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料配信分がたくさんあったので読んでみました。大正解です!
    すごく良かった〜。

    出会うきっかけは最低だったバスケ部の四天王でしたが、親しくなると気のいいイケメン揃いで主人公の美月ちゃんが羨ましいです。
    その中でも同じクラスの浅倉くんとは恋の予感が…(途中までしか読んでないけど、そうなるんでしょう)
    素敵な男の子なので楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    地味めで人付き合いの苦手な主人公がふとした偶然からバスケ部のイケメン四人組と親しくなるという羨ましすぎる展開。でも本当にいい子で媚びたりもしないから温かい目で応援したくなります。イケメンたちもみんな中身までカッコいい! 爽やかな青春ものです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が冴えない女子だけど、おそらく後からモテてくるパターンなのか…それともあの中の誰かに好意を持つのか、持たれるのか…どんなストーリーになっていくのかなー❤️楽しみです😆✨絵も綺麗だし、男子も私好みでサクサク読んじゃいます⭐️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うーん、青春!

    まさに春待つ僕らですね。
    なんだか純粋で、まっすぐな登場人物たちを見てると、心が洗われるようです。こんなイケメン君に囲まれた学生生活なんて、主人公が羨ましすぎますね。
    誰とくっつくのかなあーとか楽しみに、ちょこちょこと買おっと。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たまらん。

    最初はジャケ写の男の子がかっこよくて、読んでみようと思いました。もっと無料があると良かったなと思うけど笑イケメンに囲まれた逆ハーレム状態。そんな学園生活も青春もうらやましすぎるーー!わたしも美月になりたいー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いやいやいや♡

    こんなイケメン4人組、反則!!
    現実にはいるはずないと思いつつ、妄想でだいぶニヤついてしまいます!
    主人公の女の子、ちょっと影があるけど素直で良い子です。
    幼馴染みのあやちゃん、実は男の子だったとは驚きです!続き気になるなー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    設定キャラが最高です!! 部活に一生懸命で モテモテだけど、恋愛禁止でこれからの展開がとってもきになります!! あとその周りの恋愛にウブな部活仲間の子を描いてるのもおもしろくてすきですね( 〃▽〃)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、何度読み返したことか…。
    登場人物みんなが好い人すぎて、嫌な気持ちになるところが今のところないです!
    あやちゃんも完璧すぎて、離れることがもったいないと思ってしまうくらい…。所々出てくるやきもちシーンがたまらないです。。このまま平穏にお願いします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー