みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(386ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
青春でとても、ほっこりして二人の恋を応援するのはもちろん!
バスケットを昔してたけど、ここまで一生懸命打ち込めてたらな~とか
何か好きなことに打ち込めるのってすごく素敵な事だなとか思って
改めて考えさせられました!
早く続きが読みたいです‼by ゆーりママ-
0
-
-
5.0
人見知りの主人公が、学校が変わったことをきっかけに、友達を作ろうとするも難しい感じだが、人気のバスケ部だんしたちとなかよくなるも、おんなともだちとの関係に悩む姿が、人間関係の大変さを感じる作品です。
恋の展開がきになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃコミックで最初の方を読んで絵が私好みでコミック11巻まで買いました。
何度読んでも面白いしカッコイイ!
永久くんが本当に良い感じ。天然なんだけど急にそゆことするー!?みたいな(笑)
あやちゃんもイケメンであやちゃんにくっつくバージョンも見たい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化も!
映画化もされていますが、やはり原作の方がいいです。みんなかっこいい!!主人公が地味なのにモテるという設定が謎なんですが、高校デビューってこんな感じなのかもしれません。自分もこんな青春時代を送りたかった…とひたすら思うばかりです。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
かっこいい
あさくらくん、かっこいいです。
バスケ部の4人もキラキラしてて、こんな高校生活いいな〜と思える作品です。
主人公も嫌味がなくて、ピュアでいい子です。
あやちゃんが男だったのにはビックリ!
どうなるのか続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
無料連載できる読みはじめてめちゃくちゃはまりました!
主人公が平凡そうな女子って感じがいいし、相手やくの男の子はめちゃくちゃかっこいいし、胸キュンします!
四天皇メンバーも個性豊かで面白いです!
こんな青春うらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん爽やかな恋愛
イケメン4人に普通な女の子1人、さらに女の子には幼馴染もいて。。とまぁ少女漫画にありそうな設定ですが、とにかく爽やかでかわいらしくて彼らの青春にキュンキュンしちゃいます。浅倉くん最高!この手の漫画はヒロインに魅力があるかどうかで評価が分かれるかと思いますが、私は美月大好きです。嫌味のない女子ですよね。これからの展開も楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる...!
匠海が出てる映画じゃん!
と思って無料配信分を読んでます。
でもすごく面白いので配信が終わっても買っちゃいそうです。笑笑
心優しいお友達に恵まれて楽しそうな主人公がとても印象的です。
これからのお話の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
春待つ僕ら
バスケットのイケメン四人とバイト先で、知り合い仲良くなって、美月の争奪戦になるのかと思いきや、あてがはずれました。色々な事で、この四人と関わったおかげで、ぼっちだった美月の高校生活が一辺して変わっていきました。同級生との恋愛もどんな風に発展していくのか、とても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ青春!きゅんきゅん
10代なんてとっくの昔のおばさんですが、ハマってしまいました。
こんなイケメン達はやっぱりいい!
いいなー青春!いいなー片思いとか両思いとか!楽しいー。こうやって色んな人と向き合って10代は成長していくんだなーって今さらなが思いました。by 匿名希望-
0
-
