みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(384ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,831 - 3,840件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこよすぎ

    4人とも、かっこいい!漫画なのは分かっているけど、羨ましいかぎりです。バスケ部って、なんでこんなにかっこいいんだろっ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!

    単行本も持ってます!もうかっこよすぎて本当やばい!!ドキドキきゅんきゅんしまくりでした!もー本当大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでませんが、とてもよかったです。
    とにかくイケメン4人がいい(^^)b
    逆ハーだから全員、主人公が好きとかではなく友達としていい感じの距離感を保ってるのがいい。
    絵もキレイで見やすいしどんどん読んじゃいました。
    三角関係の行方も気になるので早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメンが沢山

    イケメンが沢山の逆ハーレム!それぞれタイプが違うけれど、優しさは共通して持っているからトキメキが止まりません!関係が進展したらいいなあと思う反面、三角関係や四角?関係になってもいいかも!?と色々期待してしまう作品です

    by Mor
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    絵がとにかくきれいですね。表情の描写も上手い。あやちゃんが一番輝いてるから他の男が子供に見えてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    ほんわかしていて、たまひキュンとするラブストーリー。
    続きが気になって、毎巻読んでます。絵も可愛くて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヤバい!!

    自分もバスケ部だったので、バスケの青春ストーリーが大好き!! 浅倉くんが美月ちゃんをすごく思っていて、考えてくれていてもーキュンキュンします☆ あー、青春にもどりたーい!浅倉くんみたいな人に出会ってみたいって思えるお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンです。

    こんな学生生活に憧れます。自分ももっと学校行事を楽しめば良かったなとか思いますが、あの時に感じられなかったキュンキュンを味う事が出来てます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こちらの無料分と、単行本を合わせて読みました。まず、仲良し4人組…めちゃくちゃいいですね!イケメンだし、バスケうまいし!あんな4人組が学校にいたら、毎日学校にいくのが楽しみで仕方がないですね…あー!早く続きがよみたーい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    文句なしの星5つです

    ネタバレ レビューを表示する

    メンズはとにかくカッコいい~
    美月はどうして、あやちゃんにもっと惹かれないの~?
    なんとかあやちゃんとくっついてほしいな!!…という期待むなしく、あやちゃんをふっちゃうんですよね…美月のばかぁ!
    っていうか、こんな贅沢な環境って…美月が羨ましい…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー