みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(383ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,821 - 3,830件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もうどっちもかっこいい‼︎選べない笑笑
    朝倉くんももちろんかっこいいけどやっぱりあやちゃんの想いが切なくて朝倉くん一筋になれない…笑笑
    朝倉くんとのハッピーエンドになるんだろうけどあやちゃんにも幸せになって欲しい‼︎
    続きが気になります‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さわやか!無料ぶんのみ読みましたが、登場人物みんな個性あって、この後がとても気になってます。
    ポイント補充されたら購入します!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケメン5人が目の保養、眼福です。

    絵が美しくてトキメキが止まりません!
    逆ハーレムで文化祭や旅行はデフォルトですが、キャラが個性的なのでこの作品らしさが出てます。
    ヒロインは友達作りが苦手な泣き虫ですが、仲良くなれば年上にでもタメ口だったり、意外と強いと思います。
    あざとくなりそうなところですが、天然さだったり勇気を出して苦手なことに挑戦する姿が描かれているので好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    さわやか!青春!

    絵がかっこよくて可愛くて読み始めましたが、ストーリーも良い感じです。
    ザ・青春!で、大人が高校生に戻りたい!こんな高校生活を送りたかった!と憧れる漫画です。
    やっぱり浅倉くんがかっこいいです。まだ20話ですが、美月ちゃんのはずしたボールをダンクで入れるシーンが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    羨ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく4人ともカッコイイけど、キャーキャー言われ過ぎてるのはちょっと…
    けど、あんな4人に囲まれて生活してる美月が羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさに青春‼︎

    ネタバレ レビューを表示する

    目立たない女子高生が、学校の人気者たちと仲良くなり、日々が色付いていく…その中の同じクラスの永久君の優しさに触れる事が多くなり、自然に好きになる…
    絵に描いたような、少女漫画の内容だし、ベタと言えば、確かにベタなんですが、分かっていてもハマってしまうんですよ〜
    続きが気になって仕方なくなるんですよー‼︎
    この先がホントに楽しみ〜〜‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    キュンキュンします!
    こんな青春いいなあ、羨ましい!
    登場人物がこれからどんな風に関係していくのか楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料版しか読んでいませんが

    無料版しか読んでいませんが、とても続きが気になる作品です。
    ストーリーも絵も丁寧で、キュンキュンしながら読んでいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春!

    なんか青春ど真ん中って感じですね。
    まだ序盤なので後半の展開はわからないけど、部活とかバイトとかで繋がった友達ってずっと友達だから、大切。
    恋愛もどんな展開になるのか楽しみたいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    メディア化に納得

    イケメンと主人公というありがちな設定だけど、話が全体的に爽やかで好感度が高いです。

    絵も綺麗だし、爽やかに青春が描かれていてとても気持ちの良い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー