みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(382ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヒロインが、羨ましい!4人のイケメンに囲まれて羨ましすぎるー!もう、読んでてキュンキュンしますよー!おススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ボッチになりたくなくて一生懸命だけど、空回りしちゃう主人公に自分を重ねてしまいなんだか悲しくなりますが、三月ちゃんの場合は周りに構ってくれるイケメン達がいて、羨ましい!あやちゃんがまさかの男だったのにはビックリでした。まだ無料分しか読んでいないのですが、この先どうなって行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読める分だけ読んでみました!
すぐにハマってしまいました!!
イケメンが出てきてサイコーです!
続きが早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スローだけどいい♡
2人のテンポがスローでもどかしいけど、それがいい♡こんなに、ゆっくり時間をかけてお互いの距離を縮めて…っていうのって、経験したことないから、なんかいいな〜楽しそう♡って感情移入して楽しめてます♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いーぃ(´- `*)☆
学校、部活、勉強、友情、恋愛こんなんだよなーってかやっぱバスケ部ってモテてたなーって、気持ちだけ学生になりました。
口数少ないのに、言うこと一つ一つイケメンのとわくんが、私もタイプです、おとなしいけどユニークでイケメンだけど純粋でクールなのに可愛い❤️
おすすめです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
無料だったので読んでみたらおもしろかったです!4人のイケメンと仲良くなれるなんてうらやましい…!美月と永久くんがどうなるのか気になるので、この先も読んでしまうだろうな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美月ちゃんがとても健気でかわいいです。最初は浅倉くんとの恋愛が気になっていましたが、あやちゃんの存在が大きくて、美月ちゃんとあやちゃんに結ばれてほしい気持ちが出て来てしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう大好きすぎます!!
トワくんが一番好きなんですけど、何気にルイくんも好きです。
バスケがしたくなるし、こんな幼馴染欲しいなぁとか、こんな彼氏欲しいなぁとか、
ないものねだりばかりしたくなります。
あなしんさん最高です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。
かっこよすぎです。
大体、バスケの漫画見るのは大好きなんですが、とにかく絵がとっても綺麗!
とわくんもあやちゃんもどっちもかっこよすぎです!
個人的にはあやちゃんたまりません。
他のメンバーも全員かっこいいし、嫌な人なんて1人もいません。
一気に読んで徹夜しちゃいました…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春って感じが良い!
イケメン四人が仲良くてそれぞれのキャラがすごいよくてとにかく爽やか!
ヒロインの美月もすごくいい子で可愛いし応援したくなる。
ダントツは浅倉くんがカッコ良すぎる!絵のタッチがどストライクで台詞がいちいち決まってる!
なのに天然発言だからマンガ読んでてニヤニヤが止まらない!by 匿名希望-
0
-
