みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(381ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,801 - 3,810件目/全7,104件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とりあえず、男の子達がイケメンです。
    主人公の女の子は微妙だけど。
    青春っていいなと思うマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかくおすすめです

    無料分から一気によみたくなる!
    毎話キュンキュンもだえながら読んでます(笑)
    三月ちゃんがかわいすぎる~💓
    早く二人がくっついて欲しいな♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    高校時代、こんな恋愛したかった!と思わせてくれる。主人公の女の子もキャラクターも可愛いし、男の子も最高にカッコいい!!続きが気になってどんどん読み進めてしまった!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ピュアな青春ストーリーで自分もこんなふうに過ごしたかったな~と、ついつい読みながら思いました(笑)出てくる人がみんな好き!!ストーリーも絵も全部好き!!早く最後の最後が読みたいです(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメンバンザイな作品ですね笑笑
    こんなにたくさんのイケメン達が出てくる作品は読んだことありません笑笑面白いストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いーです!

    キュンキュンしまくりです。いーなぁ、そんな学校生活送りたかったー。久々純粋な恋愛の話です。嫌なヤツも出てこないし素直にどっぷり浸かりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い。ドキドキしながら読んでます。映像化されたものを先に見ていたので今まで読んでなかったのですが、やっぱり細かい描写がある原作の方が面白いです。内容を知ってしまっているのでポイントを使ってまで読もうか迷い中。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    みました。映画で、マンガもこれからみてみようと思います。とても胸キュンストーリーですきです。いくつになってもいいもんですね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    こんなことあるわけないと思いつつどハマり。全員キャラが立っててそれぞれに好感が持てる!無料分読んだけどポイントなくてわなわなしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    永久くんかわいい!!!
    男子バスケ部ってなんで持てるんだろう、、?まぁかっこよければなんでもありか。カッコイイもんね仕方ない仕方ない。
    でも永久くんはかわいい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー