みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(380ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ヒロインが普通の子っていう設定の漫画ってよくあるけど、そのわりに可愛かったりするじゃん。でもこれはちゃんと本当に普通!笑 共感できていい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の少女漫画!!って感じです。
映画化もされました。
イケメンたくさん出てきて楽しいけど、ヒロインがもう少し可愛かったらもっと好みでした。
最後はハッピーエンドなんだろうなぁと勝手に想像。笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり中♡
表紙の絵に惹かれて購入、、
これはヤバイ!
もう登場人物みんな好きすぎです!
永久くんあやちゃんカッコ良すぎでしょ((*´∀`*))♡
美月ちゃんも可愛いし、レイナちゃんいいキャラ 笑。
りゅうじとななちゃんも好き〜(*^^*)
るいくんも恭介もすごい好き♡
バスケ男子っていうのがまたいい!by ゆうこ。。-
0
-
-
5.0
両手に花!
絵がきれいだし
キャラも個性的でイケメンが多く
きゅんきゅんが止まらない!
どっちに転んでもいい!
これは正直選べない!by しんじゃが-
0
-
-
5.0
絵がとっても綺麗で見やすいです。万人ウケする少女漫画の王道的なストーリーです。一時、あやちゃんがカッコ良くて応援していたけど、やっぱり永久くんで丸く収まるんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛漫画
とても純愛でほっこりします。とくにあやちゃんがカッコ良すぎてあれは惚れちゃいます笑笑内容も青春物語で何回も読み返しちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がとてもキレイで可愛い!
男の子はイケメン揃いで女の子たちも可愛い子ばかり(^_^)
内容も面白くてキュンキュンしますが、とても目の保養になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
、
前からずっと好きでずっと見てます!これみてなんかバスケが凄い好きになりました。とわがかっこよすぎる…素直すぎる…イケメンすぎる…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
バスケ部のかっこいい4人組とイケメンの幼馴染に囲まれて、しあわせな主人公に感情輸入してしまします。
展開がきになり、壁ドンやキスのたびにドキドキしてしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はあやちゃんが幼馴染の女の子と思っていたので、イケメン男子と地味な女の子という少女漫画にある感じかなと思ってましたが、あやちゃんがバスケも上手でイケメンでなおかつ情熱的!!
ライバル登場でのほほんとしてる美月ちゃんととわくんの恋模様も変化していくのが楽しいです!
レイナちゃんが腐女子だからか温泉シーンとか腐女子のキャッとなる場面も多い気がします!笑by 匿名希望-
0
-
