みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(378ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,771 - 3,780件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    2人の少しづつ進んでく不器用な恋……
    ホントに面白い

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き!キュンキュンして何度でも読み返しちゃうほど。
    こんな青春送ってみたかったなぁ。羨ましくなるほど。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    バスケ部達の恋バナがとっても可愛い!浅倉君がクールに見えて可愛らしいところ、天然なところもキュンなポイントだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あやちゃん。

    ネタバレ レビューを表示する

    愛だよ、誰が何と言おうと!o(;д;o)
    あやちゃんの想いを知れば知るほど切なくなって泣ける。
    正直、最初はロン毛うざい、永久くん一択!と思ってたけど、いつの間にかあやちゃんを応援してた。
    アメリカ戻らないでー。。゚(゚´Д`゚)゚。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン達が癒しでしかない。

    イケメンに可愛がられて、、こんな青春時代を送りたかった、、(泣)大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな高校生活送れるなんて最高です!
    個人的には断然。あやちゃんと上手くいってほしいけど、最終はトワくんなんだろなー。

    みんなかっこいいし、素敵だけど、小さい頃の思い出って、大人になっても思い出すなー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    試し読みだけのつもりが、面白くて買ってしまった。五人のイケメンと友達になれることは現実的にあまりないかも知れないけど、心情や行動の描写一つ一つが正確に書かれていたから、読んでいて面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大人の私でも胸キュンです。
    こんなにも、学生のお話にハマるなんて思ってもみませんでした。こんな、学生生活を送れて羨ましいな。なんて思いながら一気に読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久々にはまりました。。四天王かっこよすぎな上に、お互いを信頼しあってる感がたまらん。(笑)美月もかわいらしかった~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    男子がイケメン過ぎます☆癒やされる〜〜
    ただ、主人公の美月に苛つくこと多々。亜哉にも若干苛つきますが。。
    ストーリーは、面白い!青春ラブコメです♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー