みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(376ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白いです!無料配信分だけ読みました☆トワくん、美月の事好きなんですよねー本人気づいてないのかな。あやちゃんもかっこいいし、今後の展開気になりすぎる...笑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝倉くんと美月
朝倉くんは、ああ、そういう自分の気持ちに鈍感くん、いるいると思いながら読みました。
そのわりに、無自覚に優しかったりとか、ズルいです。
美月ちゃんも、最初は迷わず友達をとってるあたりが、だんだん惹かれていく気持ちに共感できていいです。
でも、設定はめっちゃうらやましい限りです。by ねこキック-
0
-
-
5.0
読んでみる
無料話数が多いからワクワク読み始めたものの、話の方向性がよく分からなくて、読むのやめようかと思ったけど、気になる展開やってきました!これは気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンとのラブあり、友情あり、これぞ青春ストーリー!何度もキュンキュンしながら見れる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
是非。
永久くんがかっこよすぎて、主人公の女の子もかわいくてキュンとします。
初めから好きなのに気づいてないのかとにかく甘酸っぱい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
読み始めからドキドキが止まらない!
主人公の美月にバスケ男子、トワのライバル幼馴染の帰国子女あやちゃん、クラスメイトやバイト先、みんな良い人!
悩んで決心してまた悩んで。JKがんばれ!と応援したくなる。
きっとだれしも通った道ですよね~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
いいないいなーめっちゃ青春だなーおばちゃん萌えてしまいます。共学ってこんな感じなのかな~!今から時間もどして青春したい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃドキドキして読んでます。
こんなイエメンの4人と一緒にいれるなんて素敵すぎる~
ポイント貯めて続き読むぞ~👍by 匿名希望-
1
-
-
5.0
どんどん読みたくなってしまってハマりました。主人公も女の子も可愛い!!かっこいいし、可愛いし、いうことなし。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
青春
イケメンに囲まれた青春羨ましい!しかももう1人増えて5人!こんな青春送りたかったな…高校生に戻りたい…!
by 匿名希望-
0
-
