みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(375ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いやーキュンキュンします。
4人ともカッコよくて…青春時代に戻ってこんな事あったらいいなぁなんて、妄想しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか〜
昔大好きだった爽やか青春漫画と絵が似ていて、爽やかな男女にほっこりさせられます。
部活とか好きな人とか、そんなこともあったなーって懐かしくなります。ポイント無くて読み進められていませんが、少しずつ読んでいきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容が好みすぎる!!
イケメンいっぱいだし、キュンキュンすることたくさんあるし、王道マンガで大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ!バスケをやってたので何となく読み始めましたが面白くて、続きが気になります!!一生懸命なみんなが可愛くていいですねー。若いって☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みだったので読んでみました。読んでみて正解でした!とにかく男の子がかっこいいです。続きを読むのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みなさんカッコいい!
そして、美月ちゃんかわいすぎ(笑)
なぜあんなにいじられるのか(笑)
あと、やっぱり天然は最強です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました!
無料分が多かったので読んでみたらはまってしまいました!とわ君もカッコいいけど、あやちゃんの愛が切なくて… いつかリベンジして報われて欲しいなぁと思ってしまいました。
バスケ部の4人もそれぞれキャラがあって素敵です。by 匿名希望-
5
-
-
5.0
男の子がとってもかっこいいです。そしてバスケやっている姿はよりかっこいいですね。主人公うらやましすぎですが、漫画の世界なのでありですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
ほのぼのした感じで展開が想像できるけど見てしまう作品ですね。それぞれのストーリーも大事にされていて応援したくなる様な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいな
ヒロインが好感もてるよね
さしたる美人でも人気者でもないボッチの女の子。
これから人気者たちとどう展開していくのか!
たのしみです。by まるごっつ-
0
-
