みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(375ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,741 - 3,750件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いやーキュンキュンします。
    4人ともカッコよくて…青春時代に戻ってこんな事あったらいいなぁなんて、妄想しちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    爽やか〜

    昔大好きだった爽やか青春漫画と絵が似ていて、爽やかな男女にほっこりさせられます。
    部活とか好きな人とか、そんなこともあったなーって懐かしくなります。ポイント無くて読み進められていませんが、少しずつ読んでいきます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    内容が好みすぎる!!
    イケメンいっぱいだし、キュンキュンすることたくさんあるし、王道マンガで大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヤバイ!バスケをやってたので何となく読み始めましたが面白くて、続きが気になります!!一生懸命なみんなが可愛くていいですねー。若いって☆

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好みだったので読んでみました。読んでみて正解でした!とにかく男の子がかっこいいです。続きを読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みなさんカッコいい!
    そして、美月ちゃんかわいすぎ(笑)
    なぜあんなにいじられるのか(笑)
    あと、やっぱり天然は最強です!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多かったので読んでみたらはまってしまいました!とわ君もカッコいいけど、あやちゃんの愛が切なくて… いつかリベンジして報われて欲しいなぁと思ってしまいました。
    バスケ部の4人もそれぞれキャラがあって素敵です。

    by 匿名希望
    • 5
  8. 評価:5.000 5.0

    男の子がとってもかっこいいです。そしてバスケやっている姿はよりかっこいいですね。主人公うらやましすぎですが、漫画の世界なのでありですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    ほのぼのした感じで展開が想像できるけど見てしまう作品ですね。それぞれのストーリーも大事にされていて応援したくなる様な作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいいな

    ヒロインが好感もてるよね
    さしたる美人でも人気者でもないボッチの女の子。
    これから人気者たちとどう展開していくのか!
    たのしみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー