みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(374ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も綺麗で、なにより青春!!!!って感じです!!!
自分もこういった高校生活を送れてたら楽しかったんだろうなと思う作品です!!
買って損はありません!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
the 青春!って感じでうらやましい!
こんな学生ライフ滅多に送れないですよ!
バイト先に来るってのがまたいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ようやく続編が出たーーー!!
待ってました!ずっと待ってました!
長すぎました!
それくらい素敵なストーリーです!!
ついに結ばれたーーー!
主人公、ヒーロー共に真面目で、部の決まりをやぶるのではなくて、なくしてから付き合うとか、もう応援したくなる羨ましい展開です。
あんなに大切にされて羨ましいなぁ主人公!
次回も楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
爽やか
青春ですねー!!
あやちゃんかわいそうだけど笑
男の子がみんな熱くてかっこよくって♪
映画も観たい🎬by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマりです
私もこんな高校生活がしたかったな(笑)カッコいい時と可愛い時のギャップが…胸きゅんで何回も読み返してます(笑)早く続編が読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ青春!!!爽やかで羨ましい〜バスケの内容が薄いのは残念だけどヒロインが素朴でミーハーじゃないのがとても好感持てる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもカワィィ絵でキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子の憧れ??
フツウの女子がなぜだかイケメン軍団と仲良くなってちょっかい出されて・・という女子憧れのシチュエーション!『あの頃』にもどりたくなっちゃうこと間違い無しです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
久々にキュンキュンしました!
美月の恋の行方も気になるし、朝倉君以外のイケメン3人のキャラも素敵で、子持ちのおばちゃんはメロメロ。
最近は映画やドラマでも恋愛モノって見てないので、ほんと久々にハマったキュンものです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分の22話まで読みました。
ザ・青春という感じで、大好きです!
イケメン4人と仲良くなれるなんて、現実には無いですが、私もこんな風に学生時代、ドキドキしたかったなぁ。まだ完結してないので、ゆっくり読み進めていきたい作品です。by 匿名希望-
0
-
