みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(370ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,691 - 3,700件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ザ・青春っていう感じでキュンキュンしながら読んでいます!朝倉くんがカッコいいです♡今は無料分だけ読みましたが、このまま続きを購入しようか、単行本を購入しようかどちらか迷います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きだな

    イケメンたちと、ぼっちだった女の子 そこからのだんだんと女の子が変わっていくかんじ、いいですね。恋にちょっとずつ進むかんじもどかしい。だからついつい読んじゃいますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    実写化された映画を観た訳ではないですが
    キャストは完全にミスだと思います
    どれも当てはまってないような気が…

    この作品を読んでいく毎に
    この人達ではないよな~と勝手に思ってしまいます

    でも漫画は💮だと個人的には思ってます!
    (無料配信されている分しか読んでいませんが笑)
    永久くん推し!天然イケメン!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    天然で男らしくって浅倉くん最高すぎます、、
    バスケしてる男の子って実際めっちゃかっこいいからバスケ男子の漫画って想像しやすくてキュンキュンが増します!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自然体

    ネタバレ レビューを表示する

    良い青春だなーって羨ましくなる!バスケ姿もカッコいいし、団欒してるイケメン四天王も、凄くステキ。主人公の、彼をサポートしたいって気持ち、可愛いし、ふたりを応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    The青春

    人見知りな、友達づくりに苦労しているちょっと陰キャな主人公と、バスケ上手でモテるリア充男子たちのお話…こんなの感情移入できねーわ!と思いながらもどんどん読んでしまって、すっかりハマってます。と同時に自分の青春時代も思い返してしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イケメンばかり

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に興味無かった人気者のイケメンくんと、地味目普通女の子の恋。
    ありがちだけど、ストーリーが良くできてて面白い。久しぶりに会う幼馴染もイケメンで、取り合いになるとか羨ましい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    今までにない感じのストーリーが とっても面白いです。 そして、イケメンです。 絵が上手で読みやすかったです! !

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良かったです!周りみんな性格の良いイケメンで、主人公も不器用ながら可愛くて、一気に引き込まれました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料!

    無料でついついみてはまって課金してしまった笑
    幼馴染の男の子もすき!!
    あんなひとが近くにいたら笑!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー