みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(368ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,671 - 3,680件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人見知りな性格な主人公なのに、何故かイケメンバスケ部員の四人の男の子と親しくなって、だんだん魅力的な女の子になっていく話。羨ましい?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どハマり

    どハマりしてつい単行本のほうに手をだしましたヾ(●´∇`●)ノ
    個人的にはきょうへいさんが好きです(笑)
    あやちゃん、かっこいいなー
    でも、2人にはやはりうまくいってほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何度も

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も読み返してしまいました!

    初めは何となく読んでいるうちに、ハマりだし課金して全て読んでしまいました!

    あやと美月、永久と美月の関係がどちらも真剣で切なくて読み返して……

    永久の言葉にもズキっとくるし、美月の揺れる気持ちも真剣だからこそわかる。もっと未来のみんなも知りたいし読みたい作品です!

    映画は見てないけど原作の方がしっくりくるかな!

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでないですが、こんな学生生活送ってみたいです。イケメンに囲まれこのあとどう展開していくのか気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったことと、レビューが好評だったから読み進めていったけど、めちゃくちゃ面白い!胸キュンしっぱなしだし、4人のイケメンに囲まれてる主人公が羨ましすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    22話まで

    22話まで読みました。
    面白い!!あっという間にスラスラと読んじゃいました。
    先を読みたいです!
    単行本は12巻まで出てるみたい!このままめちゃコミックで読むか単行本で読むか悩み中です?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーもおもしろいし、何より出てくるキャラがみんなかっこよすぎます。とわくんがほんとにかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春

    無料配信分だけ読みましたが、こんな青春うらやましい!と思います。
    みんな頑張っていて、それぞれ応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    まだ途中ですが、面白くてどんどん読み進めてしまいます。キュンキュンして青春時代に戻りたくなる、、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アヤちゃんより永久くん派です。頑張れ永久くん!!けど何気に竜二さんが一番好みかも。イケメンに囲まれた美月ちゃん、いいな〜。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー