みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(368ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人見知りな性格な主人公なのに、何故かイケメンバスケ部員の四人の男の子と親しくなって、だんだん魅力的な女の子になっていく話。羨ましい?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり
どハマりしてつい単行本のほうに手をだしましたヾ(●´∇`●)ノ
個人的にはきょうへいさんが好きです(笑)
あやちゃん、かっこいいなー
でも、2人にはやはりうまくいってほしいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も
何度も読み返してしまいました!
初めは何となく読んでいるうちに、ハマりだし課金して全て読んでしまいました!
あやと美月、永久と美月の関係がどちらも真剣で切なくて読み返して……
永久の言葉にもズキっとくるし、美月の揺れる気持ちも真剣だからこそわかる。もっと未来のみんなも知りたいし読みたい作品です!
映画は見てないけど原作の方がしっくりくるかな!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないですが、こんな学生生活送ってみたいです。イケメンに囲まれこのあとどう展開していくのか気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
無料だったことと、レビューが好評だったから読み進めていったけど、めちゃくちゃ面白い!胸キュンしっぱなしだし、4人のイケメンに囲まれてる主人公が羨ましすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
22話まで
22話まで読みました。
面白い!!あっという間にスラスラと読んじゃいました。
先を読みたいです!
単行本は12巻まで出てるみたい!このままめちゃコミックで読むか単行本で読むか悩み中です?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーもおもしろいし、何より出てくるキャラがみんなかっこよすぎます。とわくんがほんとにかっこいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
無料配信分だけ読みましたが、こんな青春うらやましい!と思います。
みんな頑張っていて、それぞれ応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
まだ途中ですが、面白くてどんどん読み進めてしまいます。キュンキュンして青春時代に戻りたくなる、、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アヤちゃんより永久くん派です。頑張れ永久くん!!けど何気に竜二さんが一番好みかも。イケメンに囲まれた美月ちゃん、いいな〜。
by 匿名希望-
0
-
