みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(366ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
こんな高校生活送ってみたかった!と思いながら、読んでます。
4人もいいけど、あやちゃんの大人びた格好良さにもキュンキュンしました。
久しぶりにハマって夢中で読みました。
続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
映画もやってたんですね。そういえばCMで見たような。この美形達を完璧に再現してたらすごいですね!内容が面白いから次回が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。
もー青春真っ只中。
理想の青春ですね。
バイト先にイケメン4人が通ってくるなんて。
キュンキュンしまくりです。
羨ましすぎる。
今後楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
無料のぶんだけ読んでみようと思ったのですが、続きが気になり一気に読んでしまいました。
ストーリーも面白いし、絵もキレイです。早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない
イケメン二人からの告白!
にキュンキュンが止まらないです。
やっと永久くんへの好きに気づいてくれて両思いになったけど、部則があり付き合えないマジメな永久くん!
リストバンドでの告白もたまらんです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
こんな恋愛してみたかったなぁ…。って思うくらいキュンキュンします。
レイナちゃんがかなりいいキャラで、美月ちゃんは応援したくなるし。
とわ君が何よりどストライク!
まだ途中だけど、頑張って早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキがとまらん……!!
ストーリーもとても面白く、続きが気になってしまう。
恋愛系をあまり読まない私でも楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春があったら最高だろうなぁ~
って感じですっ
読んでいてキュンキュンするし、憧れるしで忙しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする
絵はあんまり好きじゃないけど、話がドキドキするので、読んで見ます!私もこういう男子と触れ合う青春送りたかったー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
青春ですね。アラフォーですが、きゅんきゅんしながら読んでいます。それぞれのキャラクターがよく楽しく読んでます。
by カワウソ母ちゃん-
0
-
