みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(366ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,651 - 3,660件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    こんな高校生活送ってみたかった!と思いながら、読んでます。
    4人もいいけど、あやちゃんの大人びた格好良さにもキュンキュンしました。
    久しぶりにハマって夢中で読みました。
    続きも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    映画もやってたんですね。そういえばCMで見たような。この美形達を完璧に再現してたらすごいですね!内容が面白いから次回が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。

    ネタバレ レビューを表示する

    もー青春真っ只中。
    理想の青春ですね。
    バイト先にイケメン4人が通ってくるなんて。
    キュンキュンしまくりです。
    羨ましすぎる。
    今後楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    無料のぶんだけ読んでみようと思ったのですが、続きが気になり一気に読んでしまいました。
    ストーリーも面白いし、絵もキレイです。早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンが止まらない

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン二人からの告白!
    にキュンキュンが止まらないです。
    やっと永久くんへの好きに気づいてくれて両思いになったけど、部則があり付き合えないマジメな永久くん!
    リストバンドでの告白もたまらんです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    こんな恋愛してみたかったなぁ…。って思うくらいキュンキュンします。
    レイナちゃんがかなりいいキャラで、美月ちゃんは応援したくなるし。
    とわ君が何よりどストライク!
    まだ途中だけど、頑張って早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキがとまらん……!!
    ストーリーもとても面白く、続きが気になってしまう。
    恋愛系をあまり読まない私でも楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こんな青春があったら最高だろうなぁ~
    って感じですっ
    読んでいてキュンキュンするし、憧れるしで忙しいです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    絵はあんまり好きじゃないけど、話がドキドキするので、読んで見ます!私もこういう男子と触れ合う青春送りたかったー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春ですね。アラフォーですが、きゅんきゅんしながら読んでいます。それぞれのキャラクターがよく楽しく読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー