みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
むねきゅんです。こんな学生生活があったら一生のたからになるだろうな。主人公の控えめさや主張するタイプではないけど頑張って健気に行動に移そうとするところ好きです。
by ことadgj-
0
-
-
5.0
かっこいい人も多いしストーリーもおもしろい!!展開じたいはゆっくりめだけど、その分細かい描写もあるしおすすめ!
by みぃ(●´ω`●)-
0
-
-
5.0
面白いです
やっぱりさすがこの作者さんって感じです!!ギャグもありキュンキュンもあって面白すぎます。始まり方が微妙かと思ったのですが読んでくうちにはまりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぼっちから、いきなりイケメンにかまわれる(振り回される、だけど)なんて、、
青春だわ〜と思いながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて好きです!いい青春だなぁと思って読んでいます!キュンキュンしてしまいます!続きが気になるー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ青春!
バスケ部イケメンたちとヒロインの織りなす青春劇。主人公2人にキュンキュンします。映画化もされた作品で、オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番きゅんきゅんしました!!ここ最近で!青春だなーって思い、高校生に戻りたいって思いました!!こんなにお互いの気持ちを尊重しあってるカップルは最高だと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャケ買いです!
だってイケメンばっかりなんですもん♡
とわくん、いい!!竜二もいいけど(笑)
進みはゆっくりで、じれったいけど、少女漫画だな!って感じがしましたー♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ようやく2人が付き合って安心しました。
でもあやちゃんも美月のことを大事にしてて応援したくなる男の子でした。今後はあやちゃんにも幸せになってもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あくまで恋しようを読んでからこちらにきました。はまります。4人のイケメンとヒロインの関係が楽しそう。レイナちゃんもいいキャラ
by 匿名希望-
0
-
