みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(362ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,611 - 3,620件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春です

    地味なヒロインの、恋&成長ものがたり。絵柄がかわいくて、表紙も好きです。ゆっくり進むストーリーですが、ダレることなく青春を感じながら読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春

    タイプの違うイケメン達がいいです!もどかしさや胸キュンが青春です。無料分を読んで続きを読むか迷っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です!普通の女の子のみつきがちょっとモテすぎ?ともおもったりしましたが、キュンキュンしまくりです!
    あやちゃんも浅倉くんもどっちも素敵で、どっちを応援するか迷います!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    とわくんカッコいいです!主人公も、十分かわいい。好きな気持ち溢れちゃうのがいい。
    レンタル借りて一気に読んだけど欲しくなっちゃいました。みんなかっこよくておススメです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子の仕草がすきです。やっと付き合えたからこそ先がもっとみたいです。他の男の子もですが
    あやちゃんのその後もまだまだみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    思ったのと違ってました!

    冴えない女の子がモテモテ〜って、ありがちな設定のままだと続きはないかな?と思いきや、見事に続きを読んでしまった(笑)
    確かに男前2人にモテてるけど、なんだか嫌味がなくて楽しく読んでいられます。
    男の子は全くタイプの違う2人。
    同級生は高校生らしい初々しい恋愛初心者、かたや年上の幼馴染は高校生とは思えない成熟した男。
    恋と愛、学生と社会人みたいな愛情の示し方。私はどちらも応援したいし、主人公にはめーーーいっぱ悩んでもらいたいなぁって思います。
    そうしないと、選ばれない方に失礼だしね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イラスト好き

    絵の雰囲気が好き♪
    イラスト可愛い!♪
    無料試し読みで、おもしろろそうなので、来月のポイントで読もうかな〜♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何回も読んじゃった。

    バスケも好きだけど、かっこよくてかっこよくて。
    主人公の2人だけじゃなくて、他の恋愛も気になる!最後が早くでるのが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    コミック買おうかと思うくらいハマってます!何せどこを見てもイケメン揃い!ズル過ぎる!!
    そして、みんなとってもピュア♡こんなひたむきに誰かを想えるって素敵だなと思いました。青春にはほど遠いとこまで来てしまったけど、青春したいなと思ってしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    THE青春

    もう、本当にキュンキュンします。絵もすごくキレイだし、主人公の女の子もさっぱりした性格だし、でもかわいいし。とわ君は天然だけも、ちゃんと主人公のことも考えて行動できる外見も内面もイケメン!!そして、あやちゃん、かっこいい…あやちゃんに愛されたい!!三十路なのに、漫画本大人買いしてしまうくらいはまりました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー