みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(361ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,601 - 3,610件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    永久君かっこいい。バスケ男子、カッコいい。真っ直ぐで、恋愛対象としては美月しか見てない。まだまだ先の〝僕ら〟も見てみたい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いやぁーー、こんな青春送りたかったなぁと思いながら読んでましたw
    どの年代もキュンキュンすると思います!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    単行本も

    単行本も買いました!
    本当にオススメです!少女漫画特有の主人公のウザさが全然なくて、むしろ可愛くて応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はいすきー

    バスケの青春。ヒロインは出だしの設定がイマイチ…
    読み始めていくうちに忘れてしまうレベルでしたが、フラフラすることもなくこれぞ青春という学園ラブストーリーでした。
    最近読んだ中でずば抜けて好きかもしれない。

    by NEWS4
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    バスケ少年いいですね!
    てかこんなイケメン出会いたいです(笑)
    みんなかっこいいとか、、反則ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメンぞろいで

    イケメン四天王もいいですが、あやちゃんもかっこいいし優しい。
    キュンキュンできるし、おもわず単行本を買ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もぉ胸キュンです。トワ君の天然もかわいいし。成長したあやちゃんもカッコイイ。
    映画にもなって凄く好きな青春、恋愛漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    高校2年生と中学1年生の息子がいますが、ハマりました~(笑)
    絵の質が好きです。高校生がちゃんと高校生らしく描かれていて、大人との描き分けもうまい。
    電子書籍で全巻まとめ買いしちゃった…
    先が読みたくて最終回までの雑誌も買っちゃおうか迷ってるくらいです。単行本の電子化まで待てるかな💦
    息子たちに「アンタたちもこんなカッコいい男になりな!」と言ってやりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気に入ってます。
    何度も読み返したくなるようなストーリーでキャラクターもかっこよすぎて萌えます。
    青春だわー

    by Waruo
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    話のテンポが良くて、クスッとわらえたり、胸きゅんしたり、どんどん続きが読みたくなります。
    出てくるそれぞれのキャラクターの性格や役割などもしっかり描けてるな〜と思いました。あきちゃんが、まさかの!!。。。ですが、私もまだ途中までしか読めて無いので、恋愛禁止のバスケ部の事もあるし、良い感じの二人であってもこの先の関係性がどうなっていくのか、期待通りなのか、そうで無いのか、楽しみです。春待つ僕らってタイトルだから高校卒業まで行くのかな?!最後どんな終わり方するのか楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー