みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまりまくり
イケメングループと普通の子のお話が大好きなのでどんどん読んでしまいました。
これからはポイントはこれに使うと思います。永久くんかっこよすぎ。そしてクールで天然なところもキュンとします。
告白までたのしみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!
高校生青春がドキドキです。
美月を取り囲む、とわやあやちゃん達、みんなそれぞれいいキャラです。私的にはレイナちゃんが1番好きです。絵も可愛いし、読んでて楽しいし、ドキドキワクワクするし、モヤモヤするし…この漫画好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本当に面白い
スポーツの面白さ、恋愛、友情、仲間、
全て詰まっている。
こういう学生生活なら 一生の思い出になったんだろうなと羨ましくなりました。
課金して読む価値あり。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
イラストもストーリーも最高です。子持ちになってから、学園物はほとんどの読まなくなりましたが…イラスト引かれて読み始めました。もう、キュンキュンです。三月が可愛い。全身で応援したくなります。まだまだ長く続くと思いますが2人の恋を応援しています。
by メイウェン-
0
-
-
5.0
イケメン爽やかバスケ男子とかたまりませんなー♪(/ω\*)
ドキドキ キュンキュンしながら読んでますがかなりハマってます!!
続きが気になる➰(///ω///)♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう
とにかく絵が好きで、美月と永久くんだけでなく個々のキャラクターも深く描かれて大好きな漫画です。読むのが遅いのですが、一気に丸二日寝ずに読んでしまいました。
全員のキャラクターがしっかりしている分、小ネタもふふっと笑って読める面白さもあります。
恋愛だけでなく、美月の人としての成長なんかも普通に読んでて泣けてきてしまいました。
高校生の頃に戻りたくなる、素敵な作品です。
番外編の14巻分もとても楽しみです。みんなが大学や社会人になってからの様子ものぞけたらいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
月末のためポイントが少なく、無料連載を探していたところ…出逢ってしまいました!無料分32話、一気読みです。
まず絵が好き。女の子も男の子も可愛い!身体のバランスも良いので、違和感なく読めます(目が大きすぎとか、手足長すぎとか)
あと話のテンポが良いです。恋愛のみならず、部活を頑張っていた頃の友人関係を思い出させてくれます。思わず声出して笑ってしまった部分もありました笑
ポイントプラスしてしまおうか、悩むくらい先が気になります!by 0229-
0
-
-
5.0
おもしろいし、男子達のキャラ可愛いし、とっても気に入りました!
いいなぁ、こんなドキドキしっぱなしの高校時代!と、読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き。みんな好き。
登場人物みんなイケメン。
読んでてあっという間にページが進んでいってしまう!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用なんだけど、そんな不器用さをわかってくれる永久くんに、キュンキュンです!
三角関係もドキドキしながら、今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
