みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな青春あります?
主人公も、お相手も、周りの友達も良い子ばっかりだし、安心して読めます。
でも、少し大人になりすぎた私、個人的には、王道すぎて、少し大人に物足りない感じもします。
でも、皆が幸せになれると良いなー!と思える漫画ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春です
男バスイケメンに囲まれるなんて、夢のような青春ですね。浅倉くん、タイプで美月と一緒にドキドキしたり嬉しくなったりします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってしまった
久しぶりにはまりました。
天然って強いですね!しかも面白い。
イケメンでバスケってありがちですが、絵はきれいだし、男の子達が良い味だしてて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
絵もかわいいし、とても素敵です。お話も面白いし、はまりました。ぜひとも一度は読んでもらいたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
続きが気になってどんどん読んじゃいました。若いっていいやん!!笑。この作者さんの絵がとにかく好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春〜
少しのことでドキドキしたり悩んだり、いや〜高校生の恋っていいなぁ!
メンズは4人ともかっこいいけど、私はあやちゃんが好き〜!!あやちゃんと美月が結ばれて欲しい〜!まだ無料分しか読めてませんが、続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン青春!!
いつかの青春がよみがえったかのようなキュンキュンするラブストーリー!!
部活や恋愛や友情、、、わたしももう一度青春したいな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなイケメン四天王が好きって人が多いけど、やっぱ推すべきイケメンはあやちゃんじゃないでしょうか!!
まぁ個人的な意見ですがwww
まぁ注目して読んでみてくださいwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
表紙の絵が気に入って読みましたが、とわ君がカッコいいです。
でも、あやちゃんもストレートな感じが良くて、どっちも選べないー。
あやちゃん派が多いのにも納得できる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用だけど真っ直ぐで一生懸命の美月が可愛くてついつい応援したくなる。永久くんもイケメンなのに天然だけど真っ直ぐでもう二人のうぶな感じがたまらなくて、先が気になってついつい読み進めちゃう。
by 匿名希望-
0
-
