みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高すぎ!イケメンすぎてツライ。。かっこいいからどハマりしました。絵が好きだし、ないよも好きです!!おススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン!目の保養!
美月が羨ましいです!
朝倉くんもあやちゃんもカッコよくて、まさしく青春ですね!特に朝倉くんが自覚し始めたあたりから、もー見ているのがしんどいくらいに歯がゆくて!きゅん死です。
はやくくっついてほしいなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
個人的にはあやちゃんが好きなのであやちゃんとくっついて欲しいです!
最後までどうなるかわからないので続きが楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
朝倉くんがかっこいい!
花より団子みたいな設定だなーと思いつつ、朝倉くんのカッコよさにはまってしまい、無料からの課金しようか迷い中です…や、きっとしちゃうと思います(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで読み始めたら無料分夢中で読み進めてました!
四天王とワーキャーしない地味女との設定はよくあるパターンなんだけど、全員が主人公を好きになるベタではないし、嫌なひとが居なくて気持ちいい、可愛らしい主人公のピュアな青春が描かれてて癒されました!
断然、永久派です、続きも読みたい!!
コミック買おうかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくいいです!
読み始めは『はいはい、イケメン軍団と平凡女子が仲良くしてて、いじめられてのどうのこうのでしょ。。』とか思ってたら違った(笑)甘酸っぱいラブストーリーだった!すごくよかったですよ。おすすめです(о´∀`о)
by 桃マフィア-
0
-
-
5.0
最高!!
無料分を読み始めたら止まらなくなり、全話読みました。浅倉くんの全てがドストライクでキュンキュンの嵐でした!一見奥手そうだけど、イイ感じで気持ちも伝えるし、行動で示してくれるので焦ったくなることもなく読めました。
登場人物がみんな良い人で応援したくなる素敵な漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンがヤバい!
久々の少女漫画。無料だしちょっと読んでみようかなって軽い気持ちで読み始めたけど..これはヤバい!!絵もストーリーもドストライクです!!男子イケメン!!皆カッコいい。そして天然で一生懸命な美月ちゃんが可愛い。とわ君とのやり取りがニヤニヤが止まらない!とわ君も天然なのに、ここぞという時にかけてくれる言葉とかハグとか。。もうキュンキュンさせられっぱなしです!そして幼馴染みのあやちゃん登場からの展開がまた面白い。無料32話まで読んだところですが、これから大人買いして読破します!
by 匿名希望-
13
-
-
5.0
さわやかな青春
青春爽やかでおすすめ
絵もかっこいい、可愛いでハマる
話も展開よく良い。
ツンな男子が、女子にだんだん惹かれ気づいていく、そしてお互いが惹かれあう
ハッピーエンドになるのかまだ話が続いていくので分からないがby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めまして!ドンピシャ、ハマリまくってます(笑)4人んと女の子のストーリーから始まって、幼馴染みも絡んできて…バスケ部が恋愛禁止じゃなかったらもう少しストレートに気持ちぶつけるのかなぁとか考えたりして…(笑)ほんとに、キュンキュン(笑)続きが気になるったらありゃしない(笑)
by 匿名希望-
0
-
