みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(350ページ目)

  • 完結
春待つ僕ら
作家
配信話数
全154話完結
配信巻数
全14巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 9,220件
評価5 61% 5,620
評価4 28% 2,615
評価3 9% 828
評価2 1% 114
評価1 0% 43
3,491 - 3,500件目/全5,620件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子がすごく可愛いし、バスケ男子が全員キャラが際立ってておもしろいです。なんとなく読み始めたけど、最高!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ピュアな恋にキュン

    もー好きすぎる!!ピュアな男心にもがっつり好きだぜ!渡さないぜがめちゃ現れてとまきどき!!時々でてくる強引なとこがまた良い!終わらないでーーーー

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    永久くん、天然すぎる故に罪作りすぎる、、これじゃぁ美月も悩んじゃうよね、、と思うけれど、すっかりハマりました!四天王と仲良くなれるなんて羨ましい!しかも4人それぞれから可愛がられて。いいなぁ、青春!
    あやちゃんの気持ちが辛いけれど、、でもやっぱり永久くん推しです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これぞ少女マンガの真骨頂。めちゃくちゃおもしろいです。そりゃ映画にもなります。イケメン四天王がやばい。(あやちゃん入れたら5人だけど。)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    定番のイケメン人気組に、ごくごく普通女子がかわいがられるおはなし。でもイケメン達が性格いい子達だし、ちゃんと頑張ってるものもあって、相手の気持ちも大事にして、気持ちよく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごくいいです!イケメンだし主人公の女の子が可愛いすぎる。話しの展開ももどかしい訳でもなく淡々としてる訳でもなく上手くドキドキさせてくれます。キュンキュンしたい人にはオススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!ハマる!

    なんかとってもほっこりする漫画です。絵もきれいだし、お話もよく考えられていてとても楽しい。全部読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかくイケメン勢揃い!バスケ部4人組に加えてあやちゃんもカッコいい!!主人公を中心にいろんな人と関わって良い影響を受けながら各々変わっていく様子がとてもいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい~

    久しぶりにこの年代の漫画にどハマりしました~!内容のある話に、キャラクターがどの子も魅力的でとても楽しくてキュンキュンします!良いな青春~。オススメのラブコメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美月と朝倉君大好きです。爽やかで、違和感もなく、応援したい!!!
    あやちゃんが男だったって言うのは信じろと言われても、むむむ。だけれど。。声変わり前は女の子みたいな子も居てる?かも??
    早く引いて欲しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー