みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(348ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白過ぎます!ハマってしまって、無料分だけではいられません!青春も恋も、全部面白いです!とにかく読んで欲しい
by ひろゆうこ-
0
-
-
5.0
無料話を読み進めている途中です。
憧れの学園ストーリーだけど、人間関係に奮闘するあたり現実っぽい。
面白そうだし、読み続けていこうと思います!by ぽんこま-
0
-
-
5.0
キュンキュンです。
ミニバスから高校まで仲良し4人組とヒロイン。ヒロインの鈍さにイライラしながらも応援をしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価が高いのと絵が好きだなぁと思い無料分しかよんでいないのですが、人間関係で苦戦していた美月ちゃん、大切な場所の近くにあるカフェでバイトしてて、ある人違いでイケメンバスケットマン四人と仲良くなる・・もうこの設定だけで読んでて楽しくなって来た!
その中の一人永久くん!同い年で同じクラスの男の子。無口でマイペースな彼だけど凄く優しくてカッコいい!もうキュンキュンし過ぎてお腹いっぱいになっちゃいました。
個人的には永久くん推しだけど、女の子だと思ってた幼なじみのあきちゃん。これがまさかの男の子でしかもイケメンに成長してた。女の子みたいな男の子っているけど話してたら分かるだろーってツッコミたくなっちゃったけど中々面白いポイントがあれば続きを見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン!
まずは、絵が綺麗でイケメン4人もそれぞれ個性があっていいキャラだとおもいます!みつきちゃんは、もう少しはっきりしてほしいかな?って思うところはあったけど、とわくんの不器用だけど、まっすぐな気持ちにキュンとなりました!
まだ最後まで読めていませんが、楽しみです☆by あきまみー-
0
-
-
5.0
好きな作品です。無料分からの一気読みしてしまいました。2人がとても可愛いし、周りの人達も素敵です。最後の方が少し駆け足だったのが残念です。最終回はもう少しゆっくり時間をかけて見たかったなーと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
32話まで無料だったので読みました。めっちゃきゅんきゅんします!とわくんの天然なとことか大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の青春ラブストーリーって感じ。永遠くんかっこいい!あやちゃんも素敵!漫画のタグに『逆ハーレム』って書いてあるのがウケた。いーねー逆ハーレム(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
若かれし頃の自分と照らし合わせていくような錯覚になります。こんな仲間と楽しい青春時代の思い出を作れたら幸せだな、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から好きな漫画で何回も読んでます!!
みんな仲良しで、でも真っ直ぐに突き進んでいくピュアさがすてきです!by 匿名希望-
0
-
