みんなのレビューと感想「春待つ僕ら」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全154話完結
- 配信巻数
- 全14巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ザ!学園ラブストーリー
主人公がかわいい。それだけじゃなくバスケ部のみんなカッコいい!そらだけで読み進められちゃうけど、ストーリーも絵もすごく好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く面白い!!
凄く面白い話です!無料で読めたので読んでいたら面白くてついつい読み進んでしまいました。。逆ハーレム…羨ましい…とわ君とあやちゃん派で分かれると思いますが、、私はあやちゃん派でした。。皆んなカッコいいしどハマりした作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん。とっても青春です。
あえて言うなら、
ヒロインに友達が出来にくい理由が分からないですし(見た目が暗い訳でも、特別コミュ障なわけでもない)、
アヤちゃんの本気度が分かりにくい(アメリカに居る間もヒロインを想ってた設定?その割には離れている間に文通もメール交換もしていない…)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
高校時代が懐かしくなります!!
美月ちゃんの受け答えも面白いし、イケメン達とお友達になれるなんて羨ましい…。
長髪の男の人は苦手だけど、アヤちゃんはあまり気持ち悪くない。というか素敵に見えてしまうから不思議。
全話購入してしまうかも!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料たまから読んでみました。よんでいくうちにはまってしまいました。話の展開も面白く、似たり寄ったりの漫画多いけど、他にはない内容で大好きです。まだ途中だけど、これから楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで見て見たら本当にハマってしまいました笑4人もイケメン出てくるなんてありえないことばっかだけど面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あやちゃんは女友達だと疑わなかった私・・・あやちゃん登場で「えっ!そう来たか!」と驚き、あやちゃんもカッコイイけど、永久君を応援したくなる💓
二人とも惹かれあってるのに・・・もどかしい。
頑張れ永久君!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
三十代後半なのですが…久しぶりに高校時代を思い出してキュンキュンしました。
不器用だけど一生懸命な女の子美月と、バスケ部の超イケメン男子たち四人を中心に進んでいくまさに青春!物語。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で男の子がとてもカッコいい!
ストーリーもおもしろいです!
一言だけ言わしてもらうなら誰とハッピーエンドになるか読者はわからないようにしてほしかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいいラブストーリーです。主人公の女の子も、お相手の男の子も、素直でとってもかわいいから応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
